

何とか記事書けた


リンクの一覧が消えてて、記事書けないかもと焦ったけど、なんとか書けました
リンク消えてるよね?

使い方が変わっただけなのか、時間的なものなのか、
はて?


パート32のうpどす


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24775270

動画のほう32個目を先ほどうpしました

ちょっと体調悪いけど、寝て明日になったら回復してたらうれしい


勝ち抜け表記書き忘れ


ジョニーとケンシロウが5勝勝ち抜けでしたね
次のパートの動画最初に書いておきます
ですです

パート31


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24767746

動画の31個目です


折りたたみ先ネタバレです




続きを読む

リンクを消すよ


下の記事に書きましたが、
一部リンク先のキャラが削除されているので、
そのままリンクを残しても紛らわしいですし、
一部リンクを消します


いつの間にかメルブラキャラだけ削除されている・・・


びっくり!

ブログごと消される話は聞いてましたが、
公開先のファイルだけ、メルブラ系はすべて削除されてました
humi自身が消した覚えはないので、例の件での削除依頼でもあったんですかね・・・?
ブログが残ってたから全然気づかず、油断しておりました
ここのリンクをたどれば、メルブラ系は削除され、それ以外は残っているのがわかります
不気味

むしろブログは消されなかったのは、一つのやさしさ・・・?



パート30にきた


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24760096

うp

30です

強化とか


ネコアルクMA
攻撃力×2

東方不敗
ブロッキング設定10

に強化予定


Sメイリンは最新はちょっときついので
旧版のままで行きたいです



パート29うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24753484

動画29
次で30
うp


敗者復活回ですが
今回は今までで一番普通回だと思う、たぶん
個人的にはね




折りたたみ先ネタバレ




続きを読む

パート28うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24747565

28
今回は普通回だと思う


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
