

狂下位・中位のキャラを募集

次の大会は、狂中位・下位のキャラでやりたいので、
そのクラスのキャラを、募集します

狂の中位か下位くらいで
ステ抜け・ダメ抜け・ダメキャンなどはなし、
常時アーマーもなし
審査員はとくにおりませんが、
普通に攻撃を食らって、コンボや投げなども食らうキャラがいいです
例:キングロ・マスギ・マスクリ などなど

是非リクエストしていただけるとありがたいです



※追記
上のほうの条件には、ステ抜け・ダメ抜け・ダメキャンなしと書いておりますが、
少し使うくらいならOKです
常時とか、使いまくるのはNG
まあ、柔軟に審査します


※追記2
すでに審査通したキャラの中に、サキスパ持ちがいることに気付く
まあ、いいか・・・


やるよ、生放送!


本日も生放送やります

こないだと同じ生放送版希望絶望です

よろしくです




カルマさん9pとユミナ11pを別キャラに変える予定です

生の放送をやる

ひっさしぶりに生放送やります

企画は、生放送版希望絶望



折りたたみ先に改めてルール書いておきます



続きを読む

パートの16うpです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24512446

パート16をうpしました



折りたたみ先にネタバレです




続きを読む

緊急アンケート


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24511120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24511522

パート14とパート15をうpしました

突然ですが大事な急を要するアンケートです
パート15のほうが動画時間を26分超えていて、画質がだいぶ悪くなっております
それでも普通に見れるくらいでしょうか?
それとも見づらいでしょうか?
次のパート16も、下手したらそれを超える動画時間になりそうなので、
よろしかったら25分オーバーの動画が、画質が見づらいかを教えてください

よろしくお願いします


パート13うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24504897

パート13うpです
ブログに書くのを忘れていた・・・


本日動画4つ目うpです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24502930

パート12うpしました

ちょっと動画の撮影ミスに気付きましたが、
もう最後まで撮りだめしていて、取り直せないので、そのまま続行します
たぶん大丈夫なはず
大丈夫じゃなかったらすみません


続きまして~


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24502580

パート11うp

今日3本目



遅くなりました パート9と10 うp


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24502354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24502466


お待たせしました
とりあえずパート9とパート10をうp
それ以降もすでに撮影済みですので、
時間を見つけて編集・エンコしていきます
安定してうpできるはずです


テスト動画うp

新章・希望vs絶望 第二章 の全試合・最終パートまで撮影終わりました
編集に移る前にテスト動画を上げなければなりませんでした
ちょっとした事情がありましたが、そちらは今回のテストがうまくいけば、問題ありません

テスト動画の画質・音質・編集などに変な部分がありましたら、ご指摘くださいませ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24500776


※追記
動画がすごく重いらしいけど皆さんも重いですかね?
時間帯とか環境の問題?


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
