

またナマ

本日平日ですが、お仕事お休みなので、生放送やるつもりです

9時半くらい(午前)から、狂クラス大会の続きを
もう結構あいだが空いてしまったので、いい加減決着をば





神キャラで生放送やりました(殺傷力)


先ほど生放送で、
神キャラ殺傷力大会のテスト企画をやりました
皆さんお疲れ様でした
4枠目が枠取りミスかバグで開始5分飛んでますので、
TSでご覧になられる方がおられましたら、ご注意ください

神キャラのかっこよさも見れたので、とてもやってて楽しかったです

うp主は神キャラの知識がないので、
間違ったこと、失礼なことを口走っておりましたらすみません


動画二つうpしましたん


パート07
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24294555

パート08
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24295383

第二回新章希望絶望
動画うp


パート7とパート8


パート7まだ編集できてないけど、
すでにパート8の試合も撮影終わりました

これで今日で2個うpできるはず

編集は今日中の予定です


キャラ公開停止


一部のキャラをリンクから外しました
あまり需要がなさそうだったキャラのみ



明日編集・うP


パート7の試合全部撮影終了
やっとです

編集は明日に回すので、8月22日動画うP予定です



キャラ更新メモ


アルファ・ゼロ
ジュリアス
鬼畜政宗

この3体以外にも最近更新されたキャラがいましたら、
教えていただけたら嬉しいです


遅れ気味


次の動画ですが、
もうちょっとお待ちを
時間調整中です

すみません

生放送で神キャラの殺傷力大会は可能なのか?


生放送で神キャラ殺傷力の大会が可能なのかを考えてみました

まず大きい問題として、
生放送は動画と違ってカットができないです
一時間ぐらいかかる試合を、ずっと流しっぱなしは、視聴者さんもうp主もきつい
せめて10分で終わらなかったら撃破失敗のルールが必要でしょうが、
正直10分もきついと思うの

そこで、うp主が考えた策は
「画面4分割の、4キャラ同時試合開始」なんてどうでしょう?
MUGENを4つ起動して、それぞれ4キャラが同時進行で試合をしていく感じ
これなら神キャラでも飽きずに見ていられるのでは?
ドヤッ!


と、思ういましたが、
実際試してみたら、4つもMUGENを起動するので、
当然PCへの負担が大きすぎて、まともに動いてくれませんでした・・・
ですよねー

やっぱり無理なのかな?

パート06

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24204786

第二回新章希望絶望
その6をうpしました





プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
