動画と生放送


動画、パート6を現在エンコ中です
終わりしだいうp予定

このまま順調に進めば、
18時ちょうどか18時30分から生放送できそう
たぶん

動画のほう、編集ミスなど問題が起きませんように



もう日曜日


パート6の試合を、全部やっと撮影終わりました
これから寝ます

今日は日曜ですが、当たり前かのように仕事です
昨日も仕事明日も仕事
お盆休み?なにそれ、美味しいの?

今日仕事が終わって、帰ってきてから編集に移るつもりです
その後うp

生放送は今日間に合うかわかりません
うpした時間しだい
できれば今日の夜したいですが、
編集に手間取って間に合わなければ、後日


生放送終わりました


最後グダっちゃった (´・ω・`)

お疲れ様でした
来週もよろしくお願いします
たぶん、やるはず
その前にまずは動画ですねー



オネム


コッソリ |д゚)

実は晩ご飯食べたら眠くなってきたので、
まだ19時30分じゃないけど、生放送もう始めようと思っております
いいよね



生放送出場キャラ達



折りたたみ先です

2敗脱落のシングルランセレ戦をやります
19時30分開始予定です

元々出ていたキャラも、一部設定やカラーを変更しております







続きを読む

週に一回の生放送


本日生放送をやる予定です
19時30分くらいから

動画のうpも、生放送も週一ペースになってきましたね

狂の中位下位の大会をやりますが
またキャラを追加する予定です
ただ、追加キャラが多くなりすぎた場合は、
脱落キャラの復帰や、勝敗のリセットなどで、
一度最初っからやり直すかもです
まだ未定ですが、ご了承ください


なんとかパート5


うpしました

新章希望絶望第二回のパート5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24144315


やっとこさやっとこさ


本当にやっとこさ
パート5の全試合撮影終了
時間かかるぜ・・・

編集は明日に回しますので、
うpも明日の8月2日になります




プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR