

あれこれ進む


動画の方、パート2試合撮影済み
なんとか撮れました
ただ、今日はもう動画用のPCは使えないで、
編集は明日

明日にうpできたら上出来


眠れぬ夜


明日朝早いのに、眠れない・・・
寝なきゃ寝なきゃと思うとむしろ眠れない法則

どうせ起きとくなら動画作りたいけど、
この時間は動画用のPCは起動でないのです
家族との約束でね

今使っているのは別のPC

寝ないとやばいですよね
流石に朝4時起きは
ヤバイ


テスト無事終了


先ほど生放送のほうでテストしました
生放送用のPCの設定が変わりましたので
無事OKでよかったです
あまった時間ヘンテコな企画やってましたけど

動画のほう着々と撮影中
明日撮影を終えて、明後日編集・うpできたらいいなーと理想
あくまで理想です
現実は厳しい

明日も朝早いので、とりあえず今日はもう寝ます


第二回の希望絶望パート1


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24003308


パート1やっとこさ うpできました

明日


パート1動画の9試合を撮影済み
あと4か5試合撮影できたら、編集に移れます
ただ、もう明日も仕事朝早いので(土日も仕事でした)、
もう寝なければいけません
パート1のうpは明日の夜になりそうです
明日の夜に間に合わなかったらすみません


遅れております


足りないから欲しい


今、足りないもの = 時間

もう仕事いく準備しなくっちゃあぁー・・・


追加キャラ


絶望キャラを2~4体追加します
2体はすでに決まっているので、その2体で終わりかもです
正直追加するキャラ2体のうち1体はブログとか動画とかで怒られるかもしれないけど(強すぎて)
でもそういったザ・絶望のキャラが1体くらいいてもいいとおもうのー

あと同じ数だけ希望も増やさないといけないけど、
希望は深く考えずに、思いついたキャラを気軽に入れようと思います


わかりやすい絶望


どうもやっぱりわかりやすい絶望がいないと、絶望っぽくないようです
メジャーなザ・絶望キャラ

うp主としてはバランスというか、いい大会になってくれるのが一番の望みですが、
やはり求められるのは圧倒的絶望なようで、
そうなってくるとインフレも求められるようで・・・

正直今回の絶望キャラ達も弱くはないのですが、
インパクトが少ないのか、
絶望が弱いと思われているようです
まあ、アザゼルさんとか鬼巫女や雛子とか、メジャーでパンチの効いたキャラは今回いませんが・・・

もういっそ、インフレ解禁したほうが、うp主も楽かもしれません
完全な無理ゲー

実際、絶望が強すぎるのを避けて、無難なところを攻めるうp主もいるような気がしますし、
先のことや、バランスは一度捨ててみるのもいいのかも・・・
何も考えずにね

それを望まれているのなら・・・



七夜戦隊病

数年前に七夜戦隊を作っていたとき、2週間くらい治らなかった風邪を引いていたので、
動画で七夜戦隊を見るたびに、あの時の風邪の苦しみを思い出して吐きそうになります

今後希望絶望の動画を作る間、
うp主は七夜戦隊さんとどう接していけばいいのか、ちょっと不安w



※七夜戦隊はうp主作成キャラです、キャラ自体は気に入っているんですけどね


第二回きぼぜつ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23971477

OPうpしました
できるだけ早めに本編も作りたいですが、
これは本当にマジでシャレにならないくらい仕事忙しいので
更新ペース遅かったらすみません

せっかくはじまりましたし、
楽しんでいきましょう


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
