

今日、生放送、たぶん、やる

今日やります
生放送
開始時間終時間未定

出場キャラ一覧を折りたたみ先に書いておきます
内容は、生放送版希望絶望予定です



動画の方もゆっくり進めております






続きを読む


生放送、やる


久しぶりの、本当に久しぶりの生放送をやります
企画としては生放送版希望絶望のつもりです
生放送版の希望絶望と、動画版の希望絶望は完全に”別物”です
ご注意を
今回タッグも入れてみたので、それでグダグダするかもしれません
まあ一応タッグはテストでやってみます


時間を見つけて

すこーしずつ審査やっております
せっかくリクエストしてくださったのに、キャラ自体がDLできなくなっていると、
こちらがなんだか申し訳ない気持ちになります

一応ブログで報告したほうがいいのかしらぁ?

今のところ魔人ベジータクローンズ(本体)くらいなんですけど、
こちらがDLの仕方を間違えているだけかもしれませんしねー


締切


たくさんのリクエストありがとうございます!

本日(21日)23時にリクエスト募集を締め切らせていただきます
まだ少し時間がありますので、よろしければ”一個下の記事”にリクエスト書き込んでいただけたら幸いです

時間を見つけて審査していきますです



絶望キャラと希望キャラ募集



希望絶望の出場キャラのリクエストを募集させていただきます

結構審査基準が難しいです
まず、「インフレ」しない
これ大事
新章の第一回より強化しまくると、旧版の希望絶望の悪い部分を繰り返すことになってしまいますので
「インフレ」はほどほどに

希望軍キャラはとりあえず 「ユミナ11pデフォ」 に負けて欲しいです
それ以外の強さはほかの希望軍出場キャラと戦わせて、バランスを調べます
なので、ユミナに負けても、ほかの出場キャラより強すぎたらNGとなります
この辺はうp主が確かめていくしかなさそうですね

絶望軍キャラは
狂上位・最上位です
常時アーマー・ダメキャンで全回復などはない方がいいです
ただ、メジャーなザ・絶望っぽいイメージのキャラは、
下位神でも、常時アーマーなどでも特別OKです

とりあえずすでに審査通っている絶望キャラを折りたたみ先に書いておきます、
そのキャラ達も今後変更あるかもですけど








続きを読む

うp主、わがままを言う

現在お仕事忙し中ですが
一ヶ月後ぐらいにもっと忙しくなることが確定しました
ギャー!
まあその分お給料が増えるので、自分で選んだ道なんですけどね

まあ、まだ一ヶ月あるという考え方もできます
今以上忙しくなっても、MUGENはゆっくり続けていけはしますし

タイトル通りわがままをいいますと、
信じてみた大会は一時「凍結」します
こんだけ休んでしまうと、休んでいる間のキャラ更新だけでもモチベが落ちます
自業自得ですが・・・

代わりに別の大会をやろうと思っております
なんか似たようなパターンが前にも何度かあった気がしますが、
すみません

とりあえず第二回の希望vs絶望の予定です

詳しい計画は今後の予定

いつものうp主のわがままをお許し下さい




プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
