メッセーG


ごめんなさい
仕事が忙しくて動画の方うpが遅れております
もうしばらくまって!



ラスト追加枠




合計、200体!





続きを読む

パート5のミス


パート5でのエニグマvs現実の試合で、
うp主のミスがありました
すみません

nyorochi氏のブログにて、「このまま続行でもいいです」と言っていただけました
nyorochi氏、本当にありがとうございます

再試合、無効試合などなく、このまま続行させていただきます
どうか、どうかご了承ください


5回目信じた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23531998


パート6 うp
間違えた、パート5をうp


今回編集で、試合中の画面の両端に、チームの勝利数入れてみましたけど、
アレのせいで、あやうくサムネがネタバレになるところでした
あぶないあぶない


4回目信じた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23513669

うpです
ブログに張るの忘れとったー

生放送おわったよ


生放送、おつかれさまでした
とても白熱したと思ういます
楽しかったです


ちなみに、ペリカンさんは審査員(情報非公開)と戦わせましたが、
希望で攻略可能レベルです

もちろんベジット、ガネクロより上にいるので、だいぶ厳しいですし
ペリカンさんまでたどり着くのも絶望ですけどね

生放送、オレ、今晩、ヤル


本日は20時30分前後から生放送やります
生放送版希望絶望の続きの予定

乾燥の季節で、喉がヤラレ気味なので、
細かに水飲むかもしれませんが、お気になさらずに


3回目信じた 大会

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23494378

パート3
うp

マスクリさん


マスタークリスが左のリンクにいないことに気づいてびっくり
いまさらですが追加しておきます

これまでいなかったんだなー・・・

パート3での追加予定キャラ




長くなるので折りたたみ先です






続きを読む

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR