

2回目信じた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23477259


信じてみた大会パート2 うpです

色々あったけど、色々あります


パート3は追加キャラ集めから始めないといけないので、
ちょっと大変


募集締め切り

今、この瞬間に、リクエスト募集を締め切ります

たくさんのリクエストありがとうございました
パート3から追加していくつもりです
パート3から何パートまでかは未定ですが、
1順するまえまでぐらいでしょうね

ちなみに、追加するキャラのランクといいますか、強さですが・・・
ブログの非公開コメでは「神キャラが多すぎ」とのことで、
動画でのコメントでは「強すぎるキャラは少ない」とのことで、
人によってまったく捕らえ方、考え方が違うので、
こちらもどう動いていいのか難しいところです

いっそのこと、本当の本当に皆さんを信じて、
一切審査せずに、リクエストの設定・カラーそのままで追加しちゃおうかしら・・・
とか考えているうp主なのでした

それで大会自体が壊れてしまわないか不安もありますけどね
まあ、お祭り気分で楽しくいきましょう!


1回目信じた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23472760


信じてみた大会パート1うpです

とりあえずいろんな意味でどうなることやら・・・



パート2で追加するといったな


アレは嘘だ

追加キャラはパート3からにします
理由としては、
パート1で、4vs4のチーム戦を3ついれるつもりで、
そのチーム戦3つ分を撮影したのですが、
動画の長さ的に2つしか入らず、
残り1個が余っております
それは自動的にパート2に入れることになります

つまり、パート2のはじめのチーム戦が追加キャラが入っていない状況です

なのでこのさい、パート3で追加に変更したいと思います

わかりにくい説明かもしれませんが、ご了承ください


Mr師範


あ!
師範がいない!
マジだ!

全然気づかなかった・・・


はじまったった


ついにはじまった信じてみた大会です

ただ同時に、前々から何度も言っていた5月のアレも、ついに明日からなので、
とっても忙しくなります

希望vs絶望の頃の動画更新速度は期待なされないでください
自分のペースでゆっくりがんばります

あと、ブログのコメントはちゃんと目を通しております
量が多くて返信できておらず、すみません

信じたOP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23459153

信じてみた大会OP うpしました
やっぱり雑だなー・・・

本当はもっと複雑なことやろうとしてたんですけど、
失敗でああなりました


※追記
やっべ!
修正するの忘れてた!
HIGEは6pです
動画では1pって書いてるけど
あれはミスです


作成中だけど雑


OP編集中ですが、
複雑なことやろうとして失敗しました
結果、とても雑なOPに

雑なだけならまだいいんですが、
テンポが悪い・・・
140体紹介で、18分の動画って長すぎですよね?

テンポが悪いのはまいったなー

でもいまさら作り直すのもきついからなー

ついに140体集めました

とりあえず140体そろったので、
OPを作ろうと思います
その後パート1を作ってうpして、
評判などをみてから、よさそうだったらパート2からキャラを追加していこうと思います
せかっく沢山リクエストしていただいたので、
もっと増やしたいですね



続きを読む

繋がらないキャラメモ


ダメだ・・・
今日は完全に斧ロダに繋がらない
とりあえず明日再チャレンジしてみます
明日は安定して繋がればいいなー


とりあえず
繋がらなかったキャラメモ(一部)

Spera 4p
デカレンと素晴らしい奴隷達
オム君
我こそ最強 (ゆっくり毛玉が正式名称なの?それともゆっくり毛玉は別キャラ?)
マハ3
ジョカー式
ピヨ=ブラックバーン氏キャラ

忘れない用のメモですが、
すでにここのメモに書く前に忘れてしまったキャラもちらほら


あと、これはメモであって、
苦情とか要求ではないです
不快を与えたらすみません



プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
