神・論外


あからさまに神上位以上や論外なキャラは、
コメントを拾うのも恐怖で避けてしまう自分がいる

ルール上少しくらいいてもいいんですけど、
本能がヤバイと警告を鳴らすので、
拾うのを避けております

まあ、まだ拾い始めたばかりですし、これからですね



先生


スペランカー先生は、外部AIの設定を書けば、
動画で使っていいの?

注意事項読んだけど、間違った解釈しないようにしないとね・・・


信じて動画うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23437384


『純粋に人を信じてみた大会 リク募集』
を うpしました


ただ、何個か下の記事にも書きましたが、
5月になると例のアレがはじまりますので、
それまでのキャラを審査して集めるのをゆっくりやるための、動画うpです
ゆっくりキャラを集めていきますので、5月の忙しいやつが落ち着いた頃に、
本編が始まると思います
たぶん



続!無条件で人を信じてみた 大会

人を信じてみた大会の続編をやろうと思い切りました
やるぞー!

とりあえずこの大会はキャラリクエスト募集動画から始まるので、
リク動画を作ってきます
ブログでのリクも動画うp後に受け付けます

ただ、動画では企画通りやりますが、
ブログで本音を言うと、神や論外ばかりあつまっても動画として面白みが薄れて困るので、
審査では結構うp主がその辺厳しく仕分けます
どうか企画のためなのでご了承ください
それでもできるだけ「狂だと信じる」というメインテーマから外れないようには気をつけます

企画の正しさと、企画の面白さ、両方守らなければならないのが、動画製作者のつらいところだな(byブチャラティ)




※追記

審査で仕分けするのに、タイトルに無条件とついているのはおかしいので、
タイトルを「続!純粋に人を信じてみた大会」くらいに変えようと思います
・・・変わってない? わかりづらい?

次のタイカイとか


そろそろ次の大会を考えようかとも思います

なぜならもうすぐ5月だから
5月になると例のあれが始まるので、
しばらく忙しくなるかもしれないです

なので、新大会決めて、キャラ集めて、リク募集するなら
今のうちやっておくのが楽

キャラ集め、審査が下手したら一番時間かかって大変ですしね
今のうちからゆっくり時間かけて集めたい


で、なんの大会をやるかですけど
希望vs絶望はしばらくお休みでいいと思うの
この間終わったばかりですし

ワンチャンも半年に一回の企画ですし
もう3回もやったから4回目はいらないかも

3敗脱落のレアアクマ被害者みたいなやつは、
全然アリだと思います
現実的
ただ、よくある大会の企画だし
動画の長さ的に2敗脱落になると思う

あとは
神殺傷力系は前々からやりたかったけど、
編集能力がないのでパス

新章希望絶望の前に元々やろうとしてた信じてみた大会は、
ランク違いの戦いが多く、苦情が出ているらしい
お祭り感覚で楽しめる工夫がいるかも・・・

全く新しい感覚の新ルールの大会は
全然思いつかず



とりあえず可能性としては

1.2敗脱落狂中位くらい大会(レアアクマ被害者みたいな)

2.信じてみた大会(工夫が必要)

3.その他

くらいですかねー
もうちょっと考えてみます


真のキャラ (記述のみ改変)



http://ux.getuploader.com/kyouakuchar7/download/25/sf8_gouki.zip

新キャラ
スト8豪鬼 公開しました

今回は記述のみの改変となっております



2度修正





生放送やってましたね


>>コミュ

今日朝7時から11時前くらいまで生放送やってました

また、午後からも再開するつもりです
あとちょっと待ってね

再開してもあと1巡くらいしかできそうにないけど、
今日企画クリアできなくても、また今度いつの日か続きやればいいしね

それでも次の4巡目でクリアしたいい・・・


生放送版 希望絶望 ルール


希望軍21体 と 絶望軍21体 とのチーム戦
動画版とは別物なルール

先鋒から大将まで21キャラ全員の順番を最初に決めておく
先鋒どうしから戦っていき、勝ち残りで連戦で進めていく
最後に大将が負けたチームが敗北

だが、
生放送では先鋒から大将まで負けるのを1巡として
1巡が終わると休憩タイム&反省会タイムに移る
そこでは希望軍の順番をどう変えるか、誰を大将にして、誰を中堅に置くかなどを、
視聴者さんとともに話し合って決める(ここが醍醐味)

希望軍の順番が決まると、そのまま2巡目に移る
そこでも希望軍が負けると、また反省会で話しい

これを繰り返す大会

希望と絶望どっちが勝つの?ではなく、うp主と視聴者さんと、希望キャラとで、みんなで勝つ大会です

生放送版は動画版と違い、希望ハンデルールはありません
希望キャラも1敗で脱落ですし
絶望に勝っても絶望キャラは仲間になりません
タッグもないです

そういった意味でも、動画版の希望絶望と全く別物ということを、あらかじめご了承ください
別物だよ別物


希望絶望15


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23400258


最終回 うp


アブドゥル、花京院、イギー、ポルナレフ・・・おわったよ



希望絶望13・14


パート13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23398455


パート14
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23398585



パート14がなぜあんなアス比になったのかがさっぱりわからない
次のパートもアス比が直ってなかったらさすがに絶望で泣くかもしれない・・・

なんとかならないかなー


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR