

希望絶望12


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23390613


パート12 うp


今回の大会はミスが多いのが残念
脱落したキャラをランセレから消し忘れていたり
逆に脱落してないのに間違えてランセレから消してたり

まえまえからミスは多いほうでしたけど
今回は急ぎすぎた・・・?


クライマックス


すでに終盤に入っている希望絶望です

ここからのキャラの更新についてですが、
こちらとしても出来るだけ更新したいですが、
出来ない場合もあります

どこまでかはネタバレになるかもしれないので言えませんが、
結構なところまで動画を貯め撮りしております
なので、
そこまでで登場しているキャラは動画内では旧版です

そのことについてはどうかご了承ください
すみません


希望絶望10・11


希望vs絶望 の新章


パート10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23386072


パート11
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23387127


うp です


画質がしつ


編集終わってやっとこさうpしたパート10見てますけど、
やっぱり動画時間20分越えると、画質が悪いですね・・・
困ったものだ

ちなみにパート11をエンコ中で
エンコ終わったらうpしますが、
こちらも20分越えなので画質がチョー心配


希望絶望09


http://www.nicovideo.jp/watch/sm23381723


パート9を うp
なんとか今日中に間にあう
まあ、ミスがあったのが残念すぎますが

同じクラスのミスが今後ないことを願うばかりです


イカ未満

MUGEN 神未満 シングルランセレトーナメント2 part2

イカ娘強化パッチ登場
たぶん旧版のパッチですが
むしろ最新版は強くなりすぎているので、あまり好きじゃありません
この頃の強さが好き
旧版はもううp主も持ってないかもしれませんが、一度PCないを探してみようと思います

もう削除しちゃっただろうなー


なんてこったいミス


ぎいぃぃぃやぁーーーーーー!!??

パート9に大ミスがありました
編集中に気づきましたが、撮影の時のミスのなので
どうすることも出来ず・・・
一応説明文入れております
試合結果には影響がないのでそのままです
すみません


これ以上ミスがない限り、
23時前にはうp完了するはず
してくれー!


お疲れ様でし

すでにパート9とパート10くらいの試合を撮影済みです

ただ、今日はいろいろあってもう疲れてしまいましたので、
明日、編集エンコをします
月曜の夜にパート9をうpできたら理想的です
あくまで理想
パート10は未定


です


突然のルール追加


過去の希望絶望では存在していた、
10分過ぎても試合が終わらない場合は「ドローで両者敗北」の
10分ルールを、この大会にも採用します


だって試合が終わらないんだもん・・・

このクラスだったら必要ないと思っていたルールですが、
試合が終わらないんだから致し方なし


希望絶望08

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23359895


おはよう うp

そして行って来ます


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
