

ばいばいー



ヾ(´・ω・`) バイバイ




キャラうp

ファイルが壊れていたらしいキャラを二体再うp

凶悪ろだ6



キング[A]とスカイライダーさん

ただ、最新版か微妙に不明
多分大丈夫だろうけど・・・
不安



ところで
うちのキャラは全て、無断改変・無断転載自由です
テキストにダメって書いてあるキャラも
動画使用も無条件OKですです



お知らせ重要な生放送のー


プレミアムではなく、
うp主の朝8時からの生放送をタイムシフト予約していて、
まだ見ていない方に重要なお知らせがあります

ネタバレになる恐れもありますので
折りたたみ先です






続きを読む

待っている間暇なので


今頃絶望勢の紹介



【メイン絶望ワンチャン勢】
※絶望勢にワンチャンを求めてはいけませぬ


chars/Thouther/Thouther.def;サウザー 12p 無想転生on 強化on AI3

YaminaVenom;闇鍋ェノム 1p 設定全開

chars/mint/mint.def;ミント リュウセイ氏AI AI10 宇宙旅行あり永久 コンボ補正なし

Rekka;烈火 2p

Dress Cinderella Mio;ドレスシンデレラ澪 6p ゲジマユ

chars/asuka/asuka.def;遠野明日翔 11P 直前ガード1

Hige; ヒゲ 1p

@nanaya-KAMEN;1p 常時ミヤコ様

Rasetsu-K;羅刹くなー 7p 禁技封印 Lv5封印

Juggernaut_EX/Juggernaut_EX;ジャガーノートEX 1p ライフ回復調整0 大ダメージ無効なし ステート奪取なし

Psyqhical/Psyqhical_DIOvolo-AI.def;サイキカル パッチ入り

chars/ArrangeMario/ArrangeMario.def;アレンジマリオ 1P

chars/M_Chris/M_Chris.def;マスタークリス 12p 強化on

Entei;猿帝秀吉 5p 猿天火統一ON

chars/Super_Vegetto/Super_Vegetto_AI.def;超ベジット でづこ@にょ氏AI 7p くらい抜け不可3 超本気使用不可3 戦意高揚3 アーマー対策OFF 体力自然回復なし 防御力低下3 バリヤインパクト使用上限0

chars/ex_usapi/ex_usapi.def;EXウサピー 雑魚氏AI ATK100 最大ゲージ数2000 乱れ突き永久ON フリーザビーム永久ON

chars/HAME_terry/HAME_terry.def;ハメテリー 1p 永久on ストライカーoff ジャストディフェンス率0 AI4

Garnet Crow(R);ガーネットクロウ 8p AI11

chars/NeoGeegus/NeoGeegus.def;ネオギガス おまけの人氏AI ボスモード

sss-strike;sss-strike 1p

2nd R.S.P;2nd R.S.P 12p

chars/Zagan/Zagan.def;ザガン 12p




【リザーバー】



M_Geese;マスターギース Ai最大

NEODIOEX; 12p

chars/sol_b/sol_b(yuki).def;ソル 無敵医師氏 yuki氏AI 11P バースト封印

T-makoto;Tまこと 12p

Phantom Striker;Phantom Striker 1p

Kula_D;7p

WhirlWind-Goenitz;吹き荒ぶ旋風のゲーニッツ 2p Ai4

k_hazakura;キングロ

G13;デフォ

chars/Gatotyuman/Gatotyuman.def;ガトチュマン1P ガトチュエロスタイム!使用率200 1ゲージ強化ON 投げ永久ON 他設定OFF

@SkyRider-NANAYA;スカイライダー七夜 1p

Crazy-Shin;クレイジーシン 12p

negative SHIN;ネガティブ・シン 12p

A_Hnki-kyo;アドヴァンスド本気京 4p AI9

Zan_tetsu_NORMAL;鉄Normal 1P AI9

Nrvnqsr_Chaos(BD)/Nrvnqsr_Chaos(BD)_p.def;ネロ・カオス(BD氏)1P 強化パッチ(aaa氏)攻撃力補正1.0 ダメキャン最大値

WaveRyu;波動に目覚めたリュウ 開幕AI2

manga_time_kirara;まんがタイムきらら10p AI2 凶悪スイッチ1

Freedom;フリーダム

Illusion_No17;イリュージョンNo17 11P AI6 11P性能4

A_minagi;A-美凪 AI5 3p

Scarlet Devil;スカーレットデビル 7p AILv3

chars/Rugal_A/Rugal_A(duagi).def;オメガルガール 12p ヅァギ氏AI ラストジャッジメントを常に狙う

Spera;Spera 4p

StZ;重火器使いな栞ちゃん 12p AIレベル6

DeadGodVega/God_Vega_PororoAI.def;神ベガパッチ入り 7p ブロッキング率5 その他デフォ

Salamand;精霊サラマンド 1p AI限定解除 即死攻撃ぶっぱ 覚醒off

Kamishiro_Aya;神代彩 8p ai11

GM-Suwako;GM諏訪子 10p

Felix 2nd;フェリックス セカンド 7p


おはよう


もう目が覚めました
眠れねー


放送中寝てしまうんじゃないかという不安しかねー


ハードル上がっているような気がしますが、
まあ、それはそれで楽しみたいところ


ところで、
朝の生放送のチャレンジを、第三部としたいです
一週間前の午前中、ザガンさんを倒したのが第一部
その後の午後、19時までに絶望を倒せなかったのが第二部
これで1勝1敗
んで、今日が第三部
最終章
決着の時というお話


まあ、このほうがわかりやすいかなーと思いまして


撃破できるのかな?チャンレンジキャラ

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar6/download/138/hako.zip

撃破チャレンジ用キャラをうpしました
「箱」です

ただ、「まあ・・・いけるだろう」といういい加減な感じでのうpなので、
もし論外だったらすみません
でもいけると思うんだけどなー・・・

むしろあまりにも簡単に撃破できる拍子抜けキャラだったら
本当にごめんなさい

あんまり時間がなかったので自信なし
言い訳ばっかでごめんね



※追記
上のアドレス先のやつにミスがあったので修正
しようと思ったけど、
上のアドレス先のやつも残しておいて、
更新版はv2とします
更新版のほうがまだ可能性はあるはず

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar6/download/139/hako_v2.zip



朝まで

ただいま
先ほど帰ってきました
やっとこさです

もう8時間もない事実
寝なきゃねー


今までのキャラ達

うp主がすでに公開停止しているキャラの中に、
すでにうp主自身がもう持ってないキャラもいます

とりあえず持っているキャラだけでも、まとめて引退前にうpしておいたほうがいいのかしらん?
一度メインPCの中も探さないとね

引退後
キャラとか動画とか削除するの?という質問がたまに来ますが
できるだけ残しておくつもりです



日曜まであと数日

日曜まであと少し
ワンチャン生放送まであと少し
引退まであと少し

早いものですねー

すでに楽しみです
せっかくなので成功して終わりたいものですな

改めておしらせ
日曜日(2/16)の朝8時からニコニコ生放送やります
最後の放送になりますので、興味があり、ご都合が合いましたら是非ご参加ください
絶望に苦しむhumiが見れます
その日は都合のある方は、前もってタイムシフト予約をしていれば、
あとで見れるそうですよ



決着


偽物騒動について、こちらでは決着いたしました
解決ではなく決着という言葉を使うのは、
結局2on2は凍結のままなので、
そのことを除けば決着です

これは言っていいのかわかりませんが・・・
humiの名を勝手に語っていた方からコメントを頂きました
お互い分かり合えたと信じております

ほかにもご迷惑・ご心配をおかけしたたくさんの方々、すみませんでした
うp主は思い悩んだり、傷ついたりなどしておりませんのでご心配なく
むしろ引退前に分かり合えてよかったです

あとは2on2大会ですが・・・
凍結した本人であるhumiがどうこう言えない立場であるのはわかっております
でも、
でももし、2on2大会を引き継ぎたいという方がおられましたら、
是非引き継いでいただきたいです
リメイクという形などで、初めからやり直しでもまったくかまいません
あつかましく、都合のいい話かもしれませんが・・・

今回の偽物騒動でむしろ引き継ぎにくくなった、
納得できない、
縁起が悪い、
ハードルが上がったなどなどあるかもしれませんが

うp主に許可を取る必要はありませんし
日曜までだったらまとめファイル、キャラセレファイルなどご提供するつもりです

もし誰も無理そうだったら、この話は忘れてください



プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
