ワンチャン三匹目その5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22785731

ワンチャン大会その5うp

ワンチャンシリーズ初の出来事が起きました




ワンチャン三匹目その4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22773963


ワンチャン大会パート4うp

ミスがあったのがショック!


ワンチャン三匹目その3

ワンチャンパート3
うpしました


http://www.nicovideo.jp/watch/sm22766513


ちなみに、先ほどうpしたのがパート3で
すでにパート4の試合も撮影済みです
編集はまだ
ただ、明日とくに仕事忙しいので、
明日のうpに回します



説明しよう


ミズキさんの説明しようパッチを入れました
ただ、日本語化はされましたら、「説明しよう」のセリフがならないような気が・・・?
うーむ


あと、下の記事のコメント欄に書いた引退については本当です


ワンチャン三匹目その2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22749859


ワンチャン大会パート2うp


せっかくの休みなので今から寝ます!



ビビッタワー


パート1のネタバレになるので、
まだ見ていない人は注意








続きを読む

ワンチャン3匹その1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22746079


ワンチャン大会パート1をうpしました
色々焦って変更とか追加とかしたけど後悔はない
サムネはミスったような気がしなくもない


ワンチャン三回目OP

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22737789

第三回ワンチャンアレバカテルー大会のOPをうpしました

出場キャラが一部変更になっておりますので、
一覧を折りたたみ先に書いておきます



ハッジマルヨー ^-^





続きを読む

OPを作る ( *`ω´)


トキ二体を別キャラと交代します
苦渋の決断です

とりあえずトキと交代のキャラ2体は探します

ただ、40体までの残り5体は未定
理想としては集めたいですが、
早く大会を見たいという方もおられますので、
現実的には35体でいくかもです
未定
余裕があったら合計40
なかったら35

OPを少しずつ作成中
結構時間かかるから、今のうちからちょこちょこやってます




審査ー!!


やっとこさ・・・
やっとこさ35体集まりました

もともと35~40体の予定だったので、
目標は達成
40体まで増やすかはまだ未定



とりあえず発表ですが、
これが決定ではありません

ここのブログでの皆さんの意見も第二審査でありますので、
さらに削るかもです

正直後半審査疲れて、いろいろ見逃しているかも・・・
すみません



とりあえず発表




続きを読む

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR