

波動ケン弱体化パッチ

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar6/download/84/%E6%B3%A2%E5%8B%95%E3%82%B1%E3%83%B3%E5%BC%B1%E4%BD%93%E5%8C%96%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81.zip


波動ケンの弱体化パッチを、緊急で修正更新しました
テキストに01/17と書いてあるやつは、一番重要なファイルが入っておりませんでした
あれが入ってないと意味なし・・・
入れ直して更新です
あとついでにもっと弱体化してます


ボソボソ放送

ニコニコ生放送中です
深夜なのでぼそぼそと、そして淡々とやっております
審査をね

生の生放送

深夜にニコニコ生放送をやりました
だいぶ久しぶり

内容は「ワンチャン大会の審査」でした
主に保留枠のキャラを視聴者さんと一緒に再審査しました

ご参加してくださった方がた、本当にありがとうございました



とりあえずそこで決まったことまとめ


● スーパーマリオ
審査通してOK
ゲージ最大量などをいじるかも

● サイクロップス
最新かどうかの情報待ち

● アナザー名雪
火力設定をあげて、審査通すつもり

● 波動ケン
時間の余裕があれば、
うp主が弱体化(AI起動継続なし)パッチをつくるかも

● 東方不敗
審査通してOK

● サラマンド(イージー)
残念ながら審査通らず

● こわれたアリス
審査通してOK

● ミント
保留のまま

● 荒ぶる大地の社
攻撃面・コンボルートは格好良いが
そのまま保留

● ハメテリー
保留に移行

● NEODIO
審査落ちに移行






審査③

真剣に時間をかけて審査したら、
審査通ったキャラが逆に減って、
保留キャラが増えた

不思議!?





続きを読む

予定だっす

今ちょっとゴタゴタ中
火曜日には次の審査通ったキャラを一部発表予定
ちょっと時間かかっててすみません
コメントは見てはおります

審査②

めっちゃ時間かけて審査したけど、
あまり集まらなかったでござるの巻






続きを読む

審査①

審査してみました



決定ではないです

このブログでの発表を見ての
みなさんのご指摘も、いつもの第二審査なので
遠慮なくご指摘ください

特に「保留」についてのご意見はありがたいです
迷ってるので


リクエストはまだ承っております
打ち切ってませんので、どんどんリクしてください
これまでのリクも少しずつ拾ってます
ありがとうございます



自分なりに感じたこと、思ったことなども書いてますので、
全然間違ってたり、失礼なことを書いてましたらすみません










続きを読む

返信返信

非公開コメが多く、どれがどの記事のやつなのかわからなくなってきましたので、
まとめてこの記事にて返信


>>ファイル
容量が少ない方はDLできました
大きい方は混雑しているそうなので、明日の朝、出発前に試してみます
DLできましたら、この記事のコメント欄にてご報告します
humiがDLが遅れましたら、そちらの都合で、遠慮なく消す・消さないはご判断ください
色々とありがとうございます



凶クラスについてですが、
humiとしては、
「ワンチャンを掴めないキャラ」と「ワンチャンを与えないキャラ」を
できるだけ外せば、凶クラスでも戦えると思うんですよ
大会のタイトル通り、ワンチャンアレバ勝てる
ワンチャンなければそもそも出場できません
要は、お互いランク違いでも戦える土俵を作ればいいと思っておりました

ただ、キャラの相性とか性能とか難しいことではなく、
シンプルに「凶クラス」と「狂クラス」が同じOPに出ていることだけでも、
「バランスが悪い」と気にされる方もおられるので、
そのへんが難しいですね・・・


正月のおゎり

正月休みが終わり、今日からお仕事ー
それで、
明日の5日と6日は遠出しますので
ブログの更新、コメントの返信などできません
7日くらいにまた
(o・・o)/~
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
