対策


今日、とりあえず動画1つ分の撮影ができました
まあ、1つしかできなかったというべきか・・・
この間の4つが異常だったのか・・・

とりあえずこの1つを編集、エンコしないとですね

その前に、
このままじゃいかんのですよ
何も考えずに突き進むのもいいですが、さすがに「対策」をしないと詰む

あと30パートもあるというのが首を絞めているっぽいので、
もうちょっと早く進められる案がいりそう

この間の別枠のことを持ち出すなら、
ペナルティイベントとか?
でもいきなりそんなものが始まって、それでペナルティ受けるのは、どう考えても納得いかないよねー
ペナルティイベントやるなら、勝った時のそれなりのボーナスも必須

例えば、負ければ2敗、勝てば+1負けられる権利(1敗してるキャラが0敗になり、0敗のキャラは4敗まで負けられる)

いや、自分で言い出しましたけど、これはなしですな
結局プラスマイナス変わらないし、ペナルティが納得いく等価になってない
そもそも突然イベント戦が始まる納得できる説明も厳しい

上の案はなしですな

とりあえず
1週間に3つ動画がうpできるように頑張ります
目標
月曜から日曜までね

もうなんか趣味じゃなくてお仕事になってきている気がするけど
自分が始めたことですしねー
責任?

無理するなという意見もあるかもしれないけど、
無理をしたほうがあとが楽になりますので
それにそこまで思いつめてるわけでもないよ
結構うp主軽い気持ちで考えて、受け止めてますので
ご心配なく

( *`ω´)

実験OKOK


OK
落ちこう
まず落ち着こう
OK?

うp主が色々言いましたけど、一旦忘れましょう
全部忘れよう

「モチベ」とか、「時間ない」とか、「別枠」とか、一回忘れましょう
頭の中を真っ白にして考えましょう

今うp主がやるべきことは?
2on2大会を完走させること
OK

では、動画を作りましょう

日曜が一番動画作成の稼ぎ時なので、今日と日曜でどれくらい作れるかを試してみます
それが今後の目安

ちなみに、出場全キャラ数と、1パート試合数などなどで単純計算すると、
全40パート前後この大会は行くはずです
残り30パート

OKOK

もう「時間がー」とか、「モチベがー」とかの言い訳は、終わってからします


なんだかなー


時間がないってのは事実である
一週間で休みが日曜日しかないし
日曜日もやることあるし・・・

でも、昔を思い返すと、モチベがあるときは睡眠時間削ってでもMUGEN動画作ってたわけですし
やはりなんやかんやでこの問題は「モチベ」に行き着くんですよね
今は仕事忙しいから睡眠時間が優先

MUGEN動画はどんどん作りたいけど、睡眠時間を削ってまで作りたいわけではないというモチベ状況

なので、モチベをあげなきゃダメ
という結論にいたりました

さて、どうやってモチベをあげましょう?

昔やったモチベの上げ方で成功したのは、「とりあえず今の大会を保留して、一時短い新大会をやる」
というやつですね
第一回のワンチャン大会や、希望絶望第一回大会がそうでした

しかしそれだと2on2大会がしばらく置き去りになってしまうので心苦しい
2on2大会はうp主も大好きなので最後まで続けたいです
もちろん途中で辞めるのではなく、一時保留なのですが、大差はないのかな・・・?

まあ、とりあえずモチベを上げなければならないのですが、
睡眠時間を削るのが本当に正解なのかも怪しいところ・・・


うーむ
悩みどころですな



2on2その7~その10

4つ動画うp完了!

http://www.nicovideo.jp/mylist/38989034
うpした動画が多いので、上のリンク先はマイリスです

今日はもう眠いっす


ネタバレ

下の記事に書きましたとおり、3パート動画を貯め撮りしております
せっかくなのでただお待たせするのではなく、ちょっとネタバレを
その3つのパートにでるキャラなどなど・・・

ネタバレが嫌な方は、折りたたみ先を覗かぬようご注意を








続きを読む

現在の状況とか


お久しぶりです
お待たせして申し訳ないです


現在うp主はリアル生活で日曜日くらいしかまとまった時間が取れない状況です

なので、今日一日で動画パート3つ分を貯め撮りしました
全25試合以上
まあ、ほかにも色々やってたんですけど・・・

これで動画3つは安定します
ただ、もちろん編集やエンコにも時間がかかります
今日はもうあまり時間がないので、
あと1パート貯め撮りを増やして(たぶん)、11月5日か11月7日にまとめてうpできたらいいなーと思います

またお待たせすることになってすみません

(貯め撮りせずに、1パートづつうpすればよかったんじゃないか・・・?)






プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR