

新キャラどす

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/185/clarkEX.zip

クラークEX公開
新キャラです
投げが効く相手なら、一撃で勝ちます
効かないとほぼなにもできないです




ところで、
この間公開した撃破挑戦キャラの『中さん』はどうだったんですかね?
これといって反応を感じないということは、
撃破が簡単すぎたのか、撃破する気をなくす雑すぎるキャラだったのか・・・
気になります
公開前の試しで、結構神キャラが撃破していたので、簡単だったかもしれませんが、
一応外から見た難易度を知りたいですねー




撃破して欲しいキャラ(自キャラ)

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/183/chuu.zip

キャラ名 : 『中さん』

久しぶりの撃破チャレンジ用キャラです
1枚絵で動きも何もない、ただただ撃破されるためだけのキャラです
演出面などの期待はされないでください

撃破のチャレンジしていただけると嬉しいです

すでに撃破は確認済み




AA.jpg



あっさりいけると思う(たぶん)


久しぶりの更新


オヤシロ千枝
更新
v1.50
だいぶ久しぶりです

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/182/OYASHIRO_Chie.zip

2on2その6

遅くなってすみません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22132351

BGMが大きかったきがする・・・
編集ソフトが変わっているので、そのへんのバランスにまだなれてません
うーん


うp主の明日の予定

明日、動画、作る
日曜日、明日だ
すでに、少し、できてる
でも、明日に、なる
ごめん、なさい
モチベ、ある
自由時間、ない
humi、辛い
でも、泣かない




優勝について

OPなどの動画を見ていたら、
説明文で『3キャラ以下』と書くところを、
『3キャラ未満』と書き間違えていることに、今更気づきました・・・
すみません

どうしましょう?
個人的には1キャラ残るまでシングルやるつもりだったんですよ
4キャラ以上まで先鋒大将チーム戦で、3キャラ以下だと、1vs1のシングルへ移行
もし、「2キャラ残った時点でその2キャラが優勝」だとみなさんが解釈されていたのなら、
そちらでも構わないのですが
どうですかね?
特にご意見などなれば優勝者は1キャラだけの、元々の案で

とりあえずまとまったら改めて動画内に修正と追加を書かないといけないでしょうね

2on2その5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22097313

動画うpッス


再公開など

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/169/saten.zip
佐天さん
再公開です
公開停止にしていたことをすっかり忘れていましたので


あと
真田さん常時一撃化もうpし忘れていましたので
今更ですけど
http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/168/sanada_1geki.zip


結構な数のキャラを作ってきましたし、
すでに公開停止のキャラも、数えれば結構いますねー
シミジミ


2on2その4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22080649

2on2のパート4
うp


羅刹くなー


羅刹くなーは熄癈人氏キャラの中でも「ザ・絶望」ぐらいのめっちゃ凶悪なキャラだと思っていたのですが、
今回の大会で審査してみたら、結構狂中位とかとも良い勝負をしてくれる、面白いキャラでした
狂キャラを虐殺するかと思っていたんですけど、むしろ優しい子?
めっちゃ好印象

誰にも心開かない不良少女が雨の中捨てられている子猫にミルクを与えているところを
見てしまったかのような気分

ギャップ萌え? (*´д`*)

えーと・・・
羅刹くなーさんファンクラブにはどうやって入れるんですかね?


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
