

さらーにパート4で追加

Original_Zero-Boss;Original Zero-boss 1P

Psyqhical-Boss;Psyqhical-Boss New AILv3 全てのスイッチをオフ

Barbatos_DC;バルバトス 1p ペネ3

Rouga(COH);斬真狼牙coh 12p 開幕覚醒1 覚醒の設定1 ファイナルアーク・ラウンド1 常時BH 12P専用AIon 12P専用サキスパ強化スイッチ(サーキットブレイクしなくなる)on

Fiona_Mayfield_3/Fiona_Mayfield_3-AI.def;フィオナ・メイフィールド ai入り 7p ai2 メイ道烈火系成功率10

Rasetsu-K;羅刹 1p Lv5封印on 初期Lv0 AILv初期値1 AILvUP量0 【禁技技封印】【超必殺技 襲鬼天爪撃以外封印】【必殺技 身転封印】



紅き配管工 1P を life = 2000 へ





強い人がいるけど、あまり気にしない・・・

羅刹は絶望のイメージでしたけど、この設定で、審査の段階で結構良い勝負をしてくれました
意外にも好印象
先生は羅刹さんのこと誤解してたわー (*´д`*)


パート4での追加予定キャラ

Nirvana/Nirvana_S;ニルヴァーナ 強化パッチ 7p

akuamakusa;悪天草四郎時貞 HARD 怒りレベル4

A_Shiori;アナザー栞 ダメキャン800 RFゲージMAX SPゲージMAX 攻撃倍率200 攻撃補正無し リコイル率10 常時AI 他デフォ

Datenko-R;堕天子正規版 1p 援護隊var(23)var(20)var(51)のスイッチオン 一撃BGMスイッチ2

C-TOKI;クレイジートキ 1P デフォ

koakuma_srt;こぁグルガン 6p ai7 Defenceを半分に減少




予定であって、決定ではないので、変更もあるかもです

こぁさんが微妙
防御を半分にはしていますが、ユミナに勝つことも多数
しかし同じ設定でルガール11pに負けることも
ai6に下げると、ルガールやエルクゥに安定して負けます
難しいところ
個人的には歴代優勝者には出て欲しいところであります

堕天子正規版さんも、もうちょっと強めの設定を探してもいいかも
このままでも審査通りますが

あと、アグニさんには、リクコメから察して外部AIは入れておりませんが
リクに従ってなしでいいですよね?



3のミス

2on2その3の動画のミスがあまりにもショックっす 
(´・ω・`)

ランセレ画面の動画を入れ忘れるなんて・・・
ただでさえムービーメーカーがフリーズして使えないのに、
編集ソフト変えてさっそくこれだよ・・・

あまり落ち込みすぎず、気持ち切り替えて仕事行ってきます


2on2その3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22060465

うp

ワンチャン大会の時も言ってましたけど、
ムービーメーカーがフリーズしまくって、ストレスが溜まるので
仕方なく今回編集ソフトを変えました
時間かかった・・・
そのせいで動画の比率とかが変になってたらすみません
画質とかも

うp主の環境では大丈夫そうですけど・・・どうですかね?

パート3で追加予定キャラ


追加キャラのリクエスト、たくさんいただきありがとうございました
軽く審査してみました

追加枠で審査通ったキャラ


No-Life-nanaya;No-Life-Nanaya 7P

mageinfa;メイジインファ 4P AIレベル3 回避率全て0

Rock-Impact;Rock-Impact 5P 即死当身off ai2

kokuryu_AI;サキエル kokuryu氏AI

Blood_Akiko_San;ブラッド秋子さん 7P

aka;赤 8P 直前ガード5

asuka;遠野明日翔 11P 直前ガード1

Mr.Dragon-JC;Mr.Dragon-JC 4p ステぬけレベル0

Gaisei;概世 12P デフォ

WaveRyu;波動リュウ 1p 初期レベル1 最大3

killa&ren;吉良&レン 12p AIレベル4

S_Suija;R-水邪 1p 最大設定起き攻め当身のみ1

S_Enja;EnS炎邪 1P AILv9 永久オン 怒り爆発レベル1 ガード4 高速リカバリ0 弾き0 絶命奥義設定1



決定ではないので、変更あるかもです
偶数で追加する予定なので、このままだと1体減らすか、一体増やすか


リクコメの半分ですでに12体以上集まったので、
残り半分のリクコメも拾うかもしれません
ただ、参加人数が多すぎるのも問題なので、、
これ以上追加するかどうかは未定です
残りのリクコメがもったいないので、個人的には拾いたいが・・・


あとボウケンさんにパッチを入れました
回復0 ブロッキング499






2on2 その2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22047413?zeromypage_nicorepo

動画うpです

寝落ちしていて、気づいたら朝でした


ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆


追加キャラのDLや審査に時間がかかりそうなので、
今日はやはり動画制作のほうを優先します
今のモチベと勢いを大事にしたいので

キャラ追加はまた今度、パート3で

動画制作は今日始めますが、今日中にうpできるかはわかりません

今日の予定

今日も朝からお仕事です

帰ってきてからは追加キャラ集めに没頭したいので、
今日は動画のうpはなしです
ご了承ください


リーガル・ハイ

【リーガル・ハイ】>>>名シーン抜粋⑨話<<<


10:00あたりから神すぎるー
こういった神ドラマは最近では珍しく感じます



ネタキャラ

マスクリさんのネタ化をあまりよく思っていない方もいるようで・・・

マスクリさんの場合、ネタキャラになってしまう性能というか運の悪さなのですが
ネタキャラになりたくてもなれないキャラもいるでしょうし
その点はマスクリさんの性能は丁度いいネタになりさすさ具合だったんだと思います
結構ワンチャンあるキャラなんですけどね、マスクリさん

ただ、そんなマスクリさんを不憫に思われることもあるようなので
うp主側も気をつけたほうがいい・・・のでしょうねー

生放送の影響が強そうな気はします
生放送の場合は、うp主の制作したキャラなので、ネタにしやすいんですけどねー

製作者がネタ化OKでも、そのキャラが好きな人は複雑なんでしょうね
難しいところです




プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
