

仮面ライダーカブト


【ニコニコ】仮面ライダーカブト 第32話

http://www.nicovideo.jp/watch/1374671851


リンク先は32話ですけど、
次回、33話にて矢車兄貴登場!!
32話の予告の時点で大興奮
ニコニコでカブトが始まってから、ずっとこの時を待っていました!
永かった・・・

今からすでに楽しみです!


それにしても、カブトが地上波で放送されてた時は、
毎週毎週朝が来るのが楽しみだったなー
懐かしすぎます





一回白紙


だいぶ前に軽く決めたことが色々とミスがあったみたいなので、
下の記事の大会案は一度白紙に

あとで確認しますので、
ながらくお待ちを

すみません

2on2大会(仮名)

たぶんきっといつか、新しい大会をやると思いますので、
その大会の出場キャラを、今のうちから募集させていただきます

大会案は、
2on2の大会
先鋒と大将の、2対2のチーム戦です
タッグ戦ではありません

チームなので、ラウンド条件で覚醒キャラや、ラウンド全回復キャラは外したいです

2キャラ同時のチームごとリクもあり、
1キャラ単体でのリクもありです

出場条件は
「鷲塚Bスタ 1p・ルガール2nd 11p」このどちらかに勝ち
「ユミナ11p・殺人姫11p・R久那妓9p」これらのうち2キャラ以上にKO負けすること
です
ちょっと審査員が多いので、今後効率よくするために、審査基準が急にかわるかもしれませんが、
ご了承ください

ランクは狂下位・中位くらいが理想です
上の審査基準をクリアできなくても、ギリギリ惜しかったキャラは柔軟に通すかもです
でも、だからといってなんでもアリではありません
上の審査基準完全無視はNG

出場数の上限は30チーム・全60キャラの予定
人数集まらなかったらうp主が泣くかもです (´;ω;`)

あまり時間的余裕がないので、ゆっくり審査していくと思います
遅いペースですがご勘弁を



是非リクエストよろしくお願いします!







※追記

書き忘れていたことをば

チームは固定、先鋒・大将も固定
対戦組み合わせのみランセレ
チームは3敗脱落
勝ち抜けなどのボーナスは今のところかんがえておらず


ブログ式殺傷力大会16

その16






はじまるよ






続きを読む

妨害キャラ募集中


現在
ブログ式殺傷力大会の
妨害側のキャラが不足しております
多ければ多いほど、困りはしませんし
うp主自身でも探してはおりますが・・・

「こういうキャラが妨害だと面白いよ」
「うちのキャラを妨害で出していいよ」
など、リクエストしていただければとても助かります

もちろん、チャレンジ系はNGのキャラはだしません

よろしくお願いします


ブログ式殺傷力大会その15



15回目です
続きです







盛り上げるためだとか、知識不足などで、
結構適当なことを書いていたりしたます
失礼などありましたら本当にすみません









続きを読む

ブログ式殺傷力大会その14

その14
前回の続きです



ここで決着はつくのか!?





続きを読む

だいぶ久しぶりの「ブログ式殺傷力大会」つづき(その13)

再開!


といっても、前みたいに早いスペースでの進行ではなく、
時間に余裕があり、気が向いた時に軽くやる感じで進めていきます
ご了承ください


さすがにもう覚えてませんよね?
前までの記事まとめ
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-category-1.html


とりあえず初見の人はこちらから様子見してみては?
(Aブロック第一回戦)
http://humihumi654.blog.fc2.com/blog-entry-604.html









ccc004.jpg
a02.jpg
b003.jpg
b04.jpg
b05.jpg


前回はAブロックの敗者復活戦が終わったところでしたね
本当に久しぶりすぎて、感覚を取り戻すのが時間かかりそうです。。。



それではさっそく
Cブロックに移ります











続きを読む

最近さいきーん

今月から仕事の時間・量がまただいぶ増えました
忙しくなっておりますー
まあ、少しずつ計画は勧めておりますが・・・



http://com.nicovideo.jp/community/co2076636?mypage_nicorepo

REAさんとこのMUGEN生放送がとっても面白いです
勝手ながら宣伝
自分もコメントで参加させていただいていることもあります
もっとMUGEN生放送増えないかなー


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
