

きぼぜつー

次の動画の大会にしようかと考えていた希望絶望新章ですが、
反対意見がやはり多く、うp主のモチベも上がらないのでボツにします
まあ、はじめちゃう前だったのでセーフ

ただ、せっかくキャラ集めしたのももったいないので、
生放送で実験的に少しだけやるかもです
あくまで実験的に
それでも気まずい時間が流れるだけの放送になりそうですが・・・



キャラ更新だよー

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/140/Oki-robert.zip
置きロバ


http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/139/M_Chris.zip
マスタークリス


更新

どちらも強化スイッチを追加
offだと弱体化です



生放送日曜日

コミュ


準備が出来次第
日曜朝から生放送やります
企画はこの間の続きです



なんてこったいよー

ブログをはじめて数年経ちましたが、
今日初めて、拍手という機能があることに気づいて、
わりとびっくり (°д°)

そんな機能があったのか・・・
今まで拍手をしてくださった方すみません
全然気づいておりませんでした
なんてこったい


話は変わりますが、今日生放送がしたいですねー
時間はあります、でも企画が思いつきません
ちょっと考えてみます

先ほどの生放送

やっちまったぜ


つい先ほど、生放送やりました
その生放送を見た方はすでに察していると思いますが
見てない人もいるでしょうからネタバレ回避で名前を伏せます

生放送で最後にかったキャラを、別キャラに変更します
同時に負けた魔理沙を復活

放送終了後に改て審査しましたが、
なぜ一度は通したのか不思議理になる結果でした
完全に審査ミスしたうp主が悪いです
全部、humiが悪い

申し訳ないです

生放送じゃミスはよく起こりますが、これは生放送以前の、準備の段階のミスなので
言い訳もできません

まあ、それでも生放送はゆるーくやりたいので、どうかご了承ください
すみません


またかよ生放送

コミュ


おい!またかよ!

今日も生放送やるかもしれません
時間帯は未定
昼ごろか、夕方頃かも未定
もしかしたら急遽中止の可能性もあります
ご了承ください

あとは、企画を考えとかないとですねー
まったく考えてなかったので
どうしたものか



今日の生放送終了

先ほど生放送終了しました
ご参加ありがとうございました

最後にクリスさんの初勝利で終わりましたが、
タッグは卑怯だぞ!クリスー!!
でもまあ、これまでの7回の放送でイジメてネタにしてきましたので、
今回だけは許してあげてください

またいつか、生放送することがあったらよろしくお願いします
企画考えてませんけど







ちなみに、ワンチャン大会にでてました
置きロバさん弱体化改変の作り方は、


nbcrobert-2-3.cns の中を開いて、
上から二番目くらいにある記述の

[state -2]
type = lifeset
trigger1 = 1
value = lifemax-var(49)
pausemovetime = 99990000000
supermovetime = 99990000000


[state -2]
type = null;lifeset
trigger1 = 1
value = lifemax-var(49)
pausemovetime = 99990000000
supermovetime = 99990000000

にするだけです

うちのキャラは置きロバさんも、どのキャラも全て改変自由です
動画使用も自由です
できれば自己責任でお願いします


調子に乗って

また、また、また、
21時30分前に生放送やるかもです
うp主調子に乗りすぎ

いや・・・、いいわけですけど
本当に、こんなに頻繁に生放送はできないはずなんですよ・・・
一ヶ月とか生放送ができない日々が続いてもおかしくないんですが
この3日間は家族と自分の仕事とかの予定がかぶらないので
運がいい

毎日生放送があるという期待は薄いです

今日もいるかな?

http://com.nicovideo.jp/community/co2009572


9時前に生放送をまたやるかもです
今日ね
内容は多分昨日とあまり変わらないと思います
企画を考える時間がなくて・・・

暇だったり、気が向いたらいらっしゃってください

予告??

http://com.nicovideo.jp/community/co2009572?com_header=1

これから、軽く生放送を久しぶりにやるかもです
とりあえずテスト放送
久しぶりすぎて、設定を忘れていますので


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
