

最終回うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21537522


ワンチャン大会最終回うp終わりました

ミスがないか心配で、まだ終わった実感がありませんねー
終わった・・・のだろうか?
終わったんですよね?
終わったのか・・・

寂しくなりますが、それでも満足です

最後までお付き合いいただきありがとうございました


ワンチャン大会最終回


エンコ中です


再うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21533650


急いで再うp
ワンチャン大会その9

予想以上に時間がかかりました
これから急いで仕事 (´;ω;`)

動画削除

どうも動画の編集にミスがあっりました
撮影ミスした動画を間違って動画に入れていたみたいですねー
すみません
再編集してきます



確認しみたところ、カラーを間違えて撮影し直した動画と、
本来入れるべきランセレ画面の動画を間違えていたみたいですね
確認不足でした

その9です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21533285

ワンチャンの9動画うp


今回詰め込んで20分ちかくなりましたが、
画質どうですかね・・・?

次回は確実に20分超えそうなので心配


進行状況

とりあえず数試合撮影しました
ただ、MUGEN意外にも色々やっているので、
MUGENだけに時間を割くこともできず、少しずつ進めてます
今日はもう作れないかな・・・?
明日で終われるかちょっと不安
まあ、明後日の8月8日には確実に終わるはず
それでも明日に終われれば理想

それと、あと3パートで終わるといったな、あれは嘘だ
3パートの予定でしたけど、エンコとか編集の手間を省くために、
2パートにまとめる予定です
そのほうが良さそう

あと2パートなので、5勝一時勝ち抜けがほぼ無意味だから、
もし5勝キャラでたら勝ち抜けボーナスをあげようかとも思いましたけど、
ここで今更追加ルールはやっちゃいけないのでやめました
ボーナスはなしです
ボーナスはないけど、5勝一時勝ち抜けの元々のルールは健在です
解りづらい?
5勝一時勝ち抜けルールが、最終回では当然適応されないことを、
主コメに書く事を忘れないようにしないと

エキシビジョン戦はやるかどうか結構微妙です

更新終了

すみませんが
残り3パートですし、
作業を分けるより、まとめたほうがやりやすので、
あとの試合を全て撮りだめします
なのでキャラの更新はもうできません
どうかご了承ください

動画うpは今日か明日が理想

パート8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21525753


ワンチャン大会その8うp

ちなみにこの記事の折りたたみ先には、
パート8動画のネタバレが書いてるかもしれません
注意






続きを読む

迷宮入り

あとちょっと休憩挟んでから、パート8の動画の編集に移行します



ところで、とてつもない事実に気づいたかもしれないのですが、
これはネタとか自慢とかではなく、
割とマジで衝撃な疑問だったんですけど
1つの動画作るのに3時間掛かってたとして(3時間でも早いらしいけど)、
このあいだ4つ動画を1日でうpしていたから、
単純計算で
3×4=12


!?


え・・・?
12時間・・・?
うp主、一日の半分をMUGEN動画作成やってたってこと?
なん・・・だと・・・

でも、あの日は仕事休みで、遊びにはいかなかったけど、家でのんびり色々やってたよ!?
MUGEN以外にも色々やってたんだけど・・・

それとも、時間を計ってなかっただけで、2時間ぐらいで動画作ってたとか?
2×4=8
8時間なら、まだセーフ?
いや、2時間で動画1本とか無理だろ
撮影、編集、エンコ、うpにどれだけ時間がガガガ

え?
まじでどういうこと?
あの日は撮り貯めとかしてなかったよ
一個一個作ってたよ!!


おっ、恐ろしい・・・


単純計算


うp主の単純計算だと、あと4パートで終わるはず

40×2=80
7×11=77
80-77=3
7×8+(7+1+7+1+7+1)=80
11-7=4

A.4

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
