ザ・謝罪

申し訳ありません


まえのブログ更新から、めっちゃ間が空いてしまいました
本当にすみません

理由については完全に個人的な言い訳になってしまうので、
全面的にうp主が悪く、何も言えません

こういうところが、うp主のダメなところで、色々な人に迷惑をかけるんですよね・・・
申し訳ない

あと、まだ事態は良くなっておらず、今後もブログの更新が遅くなりそうです
ご了承いただけたら幸いです

ほそぼそとやっていけたらいいなーと思います




もういっちょ


下の記事のやつですが・・・
なんか色々やってたら面白くなってきて、調子に乗っちゃいました




canvas.jpg


作ったけど、後悔はしていない
ネタがかぶってそう・・・

スプライトを作る難しさ

http://siegfried8823.blog59.fc2.com/blog-entry-227.html


しげふらいど氏が、クローンゼロの新しいスプライトを募集されているらしい
(`・ω・´) < オレノデバンダゼ!











変換 ~ s02




な・・・なんか違う・・・

画像が小さくて解りづらいかもですけど、肌の色とか違和感あるなー


こういうのではなく、攻撃アニメの幅を増やす目的かもしれないので、
もっとわかりやすく攻撃しているスプライトが良かったのかなー・・・

うーむ


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR