

生放送久しぶり


co2009572


先ほど久しぶりの生放送してきました

久しぶりすぎたので、リハビリの気持ちでやりましたが、
進行・実況などなど、あまりうまくできておりませんでした
反省
試合内容もエラー落ちが多かったですし

まあ、これから数を重ねて、色々思い出していこうと思います
あと数時間後に夜の部もやるかもです



ひっさひさひさ

お!
今日は久しぶりに生放送できるかもしれない・・・

ひっさしぶりなので、最新じゃないキャラがいましたら、指定きただけたら嬉しいです


ぎゃー!

腰が痛いー!!
なにこれー!?

腰は悪くするとマジやばいから、すんごく心配



トーナメント表修正して更新して





修正
更新




続きを読む

その12



その12





続きを読む

近状報告

現在結構あたふた中
というか、この間の遅れてきたゴールデンウィークが終わって、数日前から忙しくなっております

まあ、それでもAブロックの敗者復活候補戦は
結果が出るまで撮影済みで、すでにブログに貼るスクショも揃えております
あとはまとめた時間を作って、ブログ記事にするだけ
明日には出来上がるはず

そのあとは
Cブロックに移りますが、そのへんはまだ全然進んでおりません

おまちを



ああ、あとブログのみの神殺傷力大会の記事だけをあつめて、
カテゴリ分けしております
見やすくなったかも


我慢の削除


下の記事を削除しました

もう読んだ人も結構いるかもですけど
気にしないでね


『使わせていただいている立場なんだから、うp主が全部悪い』
これが結論なんですよ
どうしようもない・・・

なので物事が物騒になる前に消しました
すみませんでした



撃破ー

この間再公開したまとめキャラ達ですが、
結局どうだったんですかね?
結構DL数が多かったので、色々な方が試されたかもしれませんが、

闇人七夜あたりは専用であっさりいけるんですかねー
DCD4は撃破未確認でしたし
響はまあ、一番難易度低いかなーと

そういえば、制作して一度公開したけど、現在公開停止中のキャラが結構いますねー
どのキャラも苦労して作ったので、ちょっと寂しい


まあ、せっかくなので再公開します
気まぐれ

http://www1.axfc.net/uploader/so/2913671
パス:mugen


再公開キャラまとめ
これでも公開停止中のキャラの一部です


・中身
アテナ・タイプH
右代宮戦人アレンジ
デカレン
八宝菜
必死なマガキ
舞アレンジ
間桐桜 BMW
ミスター師範改変パッチ
マスターシェルミー
ユリ2002


リクエストされてたけど、一度断ったアテナもいますけど、
ごめんね
気が変わりましたので再公開しました
結構適当にまとめたので、最新版じゃないのもあるかもです

しばらくしたらこっちは消すと思います



ブログ式神の殺傷力トーナメントその11




えーと
その11?






続きを読む

再公開バーゲンセール

http://www1.axfc.net/uploader/so/2912082
パス:mugen


ブログの殺傷力大会に出ていたうp主のキャラの中で、
既に公開停止しているキャラを、まとめて再公開
面白そうなので


中身は
1.DCD4
2.片桐響
3.闇人七夜
4.お読みください.txt

先にテキストを読むとわかりやすいかもです



プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
