突然ですのですが

co2009572

生放送やるよー



久しぶりの動画うpですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712271
男女対抗戦その9
だいーぶ遅くなりました

せっかくマイク買ったのでスカイプとやらをはじめてやってみようかとも思いましたが
少し調べてもさっぱり意味が分からず、挫けました
もしかして有料?

更新仮面

http://www2.axfc.net/uploader/so/2881158
パス:mugen

七夜仮面
更新
1R目や2R目からもミヤコさまを召喚できるスイッチを追加


おおっと!

ありゃありゃ・・・?

もしかしたら今日も生放送出来るかもしれません
確定ではありませんが
生放送できる可能性が出てきました

やっぱりできなかったらすみません
予定では20時前後から21時前まで


お疲れ

いかん
ちょっと疲れてしまっていて、下の記事に気持ち悪い書き方しておりますね
これはいかん
ただ、まあ、戒めのためにも修正せず残しております
疲れると思考が狂って変なこと書いちゃうんですよねー
よくある

ニコ生のほうは今日はできそうにありません
さらに言うと、明日・明後日も未定です
明日・明後日は仕事のほうが忙しいので
もうしわけありません

男女対抗戦のほうも、遅くなっております
少しずつすすめないとですね

追加されていく者たち

ジャガーノートEX デフォルト設定 1P
神ベガ AI ブロッキング率10 パターン2 Fサイコ設定1 7P
MCS AI ゲジマユON 専用ON 1P
ハスター 1p
悪天草 aiヘル 怒り1
exウサピー AI入りゲジマユ
Aジェダ 7p
サワキちゃん 5p AIあり

ヴェスタ 7p
アナスタシア 10P抜けなし直ガ8



とりあえず10体追加
ハスターとAジェダさんが色々な意味で大会を荒らしてくれそうで、楽しみです
どちらもレアアクマに負けております
1Rだけ取ったのは内緒 ( ´艸`)

サワキちゃんが未知数というか・・・
広い心で大雑把に通しちゃいました
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

シスターズ 10P 最大出現10 在庫7 0Life100 弾100 持ち越しなし
はエルクゥに負けてました

グローリアさんも出したかったですが、5pも1pも無理そうでした

注目のオズワルドさんですが、レアに負け越してましたので大丈夫そう
きっと大丈夫・・・
1R勝ってたけど大丈夫
タイムアウト回復あるのがヤバそう(心配)

ほかにも審査したけど通らなかったキャラも何体かいました

ただいまの戦績

http://www2.axfc.net/uploader/so/2879364
パス:mugen

生放送、狂上中下大会のパート6までの戦績一覧です
間違ってはいないはず。。。


音声

うp主のニコ生を、タイムシフトで確認しましたが
音声が低かった・・・

ただでさえブツブツと呟く聞こえづらい声なのに、
音声設定が低かったですねー
大後悔

せっかく夜枠3回もやったのになー・・・
次音声あげます

神未満ー生放送ー

先ほど神未満の生放送を見てきました

コメントしちゃいましたけど
自分のキャラがまだ2体いたので
コメントは3回に抑えました
製作者がいると気を使うかもしれませんからねw
3回でも多かったかもしれませんが、クリスの性能はどうして言いたかったので

やっぱり面白いなーw
見ててこっちも楽しくなるので、とってもワクワク見てました
自分もああいう感じの放送を目指したいです
もう何度も言ってますけど

あと、
クリス美味しすぎwww
めっちゃ爆笑しましたw
ボウケン同様目立てて満足です
ネタになるのは優勝よりも嬉しいかもですねw

ひとつ悲しいのは
神未満で使っていただいてるクリスの
当時のバージョンを、もううp主が持っていないということですね
現在公開中の最新版は弱体化しております

あのバージョンのクリスさんのほうが活躍できそうですねーw


珍しく夜の部

co2009572


生放送夜の部、先ほど終わりました
ご参加ありがとうございました
お疲れ様です

とりあえず3枠ごどやりました
しゃべり疲れて、後半トークにキレがなかったですね
前半飛ばしすぎた・・・

ちょうど21時頃に終わりましたので、
神未満のほうの生放送も見れそうですね
うp主も見てきます

どうもありがとうございました

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR