昔のキャラを更新

キャラ3体更新
全体的に弱体化です



七夜仮面
ステータス調整など
http://www1.axfc.net/uploader/so/2849558


死徒アルク
うるさかった攻撃音を修正
技を使うのにゲージを必要に変更
ミスの修正など
http://www1.axfc.net/uploader/so/2849560


クレイジーロア
音声追加
攻撃力を下げるなどの調整
ミスの修正など
http://www1.axfc.net/uploader/so/2849562


全てパス:mugen


遅れたぶんを取り戻す連続うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20442019
パート2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20442326
パート3

連続うp

とりあえずまとめて

沢山のリクエストありがとうございました

追加キャラは終了しましたが、
変更キャラはまだこれからなので、
拾ってないリクも、今後拾っていきます
新しいリクもありなので、
とりあえずリクエストは締め切りません

ご協力ありがとうございます

もう

追加メンバー

MegaMari 12p

ジャスティス 11p

薄倖観鈴 4p


ギリギリ通ってないのですが、
ギリギリ通ったということで
OK?
このままだったら動画進まないから・・・


進まない・・・

ぜんぜんススマナイー



通った

ミリアレイジ 11p
ナオテル氏AI11


通らなかった

ユーフォリア 12p
AI6

イアリ 5p or 6p

A美汐 1p


G名雪のゲージ2000 は
ゲージ弄るの改変になるんですけど
許可されてましたっけ?

さらーに


【審査通らなかったキャラ】

薄倖観鈴 2p : エルクゥに負ける

G名雪 3p リコイル率0 AI3 : ユミナと互角 勝つこともある


女性チームが全然決まらない・・・
男性チームは4キャラ決まっているので、女性チームも4キャラ決めないと
次の動画が作りづらいんですよねー

今度の追加

【追加予定キャラ】

Sジャギ
AI・修正パッチ入り 秘孔破りに成功したジャギ=3 強化モード選択=4 デバッグ=3 世紀末モード技・通常時に使用可能フラグ+α=3 デバッグ2=7

前田慶次 11P

神ベガ デフォAI

Aロック 5p ステ抜けoff ダメキャン600

全員男勢です
女勢はまだ決まっておりません


【審査通らなかったキャラ】

クリザリッド2001 12p : エルクゥに負ける

緑の子 1p 強化1AI3 直ガ率0  : 神ベガが近づけない 神ベガを即死させることも

A美汐 5p 設定ステ抜け無し、ダメキャン1000 : ユミナを圧倒

みすずちん 1p : 神ベガ圧倒


パート2では追加せず、
余裕があればパート3で
男8・女8追加予定
余裕がなかったら
男勢は上の4キャラで
女勢を4キャラ決めて
合計8キャラだけの追加枠にするかもです

男女01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20406274

男女対抗 その1
うpです

だいぶあとに気づいたことですが、
団体の勝ち抜きなので、サムネしだいでは結構なネタバレになりますね
次からは1枚絵のサムネを用意しようと思います
今回はとりあえずごまかし

嫌な予感

現在パート1をうp中ですが
その過程で、エンコがあまりにもあっさり終わりました
めっちゃ嫌な予感がします・・・
20分超えているし、画質が悪くなっているのかな?
パート1から悪画質だったら困るなー

OP~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404079

意地の男女対抗戦祭り

OPさっそくうpしました
あっさりした動画になっております
編集ソフトがエラー落ちするので、難しい編集などはやっておりません
伝えたいことが伝わっていればいいのですが

OP内に書いておりますが
キャラを追加する予定です
ただ、パート1ではなく、パート2かパート3あたりで追加することになるかもしれません
リクエストはこのブログで随時募集しておりますので
とりあえずパート1を様子見してからリクするのもありかもしれませんね

よろしくお願いします

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR