団体?

うーん
もしかして、20対20って少ないですか?
あんまり考えてなかったんですけど
合計40体がもし少ないなら、
あと12キャラくらい動画のOPで募集してみてもいいかもですね
男6キャラ・女6キャラ
んー
でも逆に多いのかな?

合計3ポイント先取なので、結構長引くかも

OPとりあえず

とりあえずOPを作ろうと思います
ただ、ワンチャン大会の時からそうでしたが、
動画編集ソフトが、動画の音有りで作ると、エラー落ちします
なのでBGMはあるけど、キャラの音声はなしのOPになってしまいます
とりあえずそれで作ってみますけど、
あまりにも違和感があったら、ムービーメーカーで編集をあまりしない簡単なやつになるかもです


タイトール

新大会のタイトルを考え中

【MUGEN】 意地の男女対抗戦祭り 【狂中位下位】

逆に分かりづらいですかね?
んー
とりあえずいいのが思いつかないので、これを第一候補ということで

あと、大会のルールで、負けたチームは一巡終わるごとに5キャラ交代になっておりますので
そのころのタイミングくらいで、またキャラリクしていただいたらありがたいです

全40キャラ暫定決め

男女合計40キャラ審査終わりました
暫定であって決定ではないので、ご意見などは承っております
先に審査通らなかったキャラも報告
審査通ったキャラ達は長文になるので折りたたみ先をお読みください



【審査通らなかったキャラ】

リティープリニーアサギ ライフ1000 無敵時間30 : エルクゥを倒しきれず

カルマさん 8p : ユミナであまり減らない

魔砲少女青子 7p : 負けることもあるけど、神ベガにパーフェクトで勝つことも




続きを読む

つういいかぁー


【審査通らなかった人たち】

プリティープリニーアサギ ライフ500~1000 無敵時間:10~30 : 手に入った本体(べーた版6/3)と改変パッチの日付が違うっぽい

アドラー12P 蓬莱氏AI  : AIの公開サイトが消えておりました

ISABEAU ライダー未満氏AI : 本体の公開サイトが消えておりました

魅人形 7p : エルクゥに負け 11pだと神ベガの攻撃をあまりうけず

月志貴 1p : ユミナに勝つ

こんちゃん氏 トリガーEX : こんちゃん氏が見当たらない



【審査通った女性】

鬼穣子 1P ゲージ3000設定



【審査通った男性】

無音 ペナルティoff ライフ10 AILv3 無音禁止設定

テスタメント 11p ナテルオ氏AIlv12

Mr.ドラゴンJC 1PAIlv2



双方残り枠4キャラとなっております
リクエストまだ承っております


マスクリ

リクエストにマスタークリスという懐かしい名前を見つけましたので
久しぶりにMUGENで動かしてみましたら
最新版がひどい性能になっておりました
これじゃダメだということで、急いで更新
2年ぶりくらい?
弱体化です

ついでに大ポトレ変更
新技追加
などなど

パス:mugen
http://www1.axfc.net/uploader/so/2837971

ついっかー

【審査通った男】

蛟-DCD4 12p

ラジ 7P AILv10 ダメージ上限950 根性オフ

銀の聖者 5p デフォ設定

プルニス 7p

バルバトス 1p ペネ5 BOSSモード・覚醒なし



【審査通った女】

ドレスシンデレラ澪 6p 防御性能2 ゲージ上昇2

デス ライフ2 分身数12 タール出現数12 ライフ表示OFF

伊織 6P 喰らい抜けオフ ブロッキング率3 他デフォ

有間美鈴 12P パッチ入り

天帝 絶 7p AILv1固定 ペナルティ封印 産卵制限1 超自重もーど

時雨咲夜 12P ファイナルアークの設定(吸血衝動)2 ファイナルアークの設定(ラウンド)1 12P専用AI1 12P専用サ
キスパ強化スイッチ1 (3つ全て)0

アオバ 12p ステ強化



【審査通らなかった】


鬼穣子 1P power = 3000 : ゲージをイジっていいのかがレアドメを軽く見てもわからなかったので放置

Krizalid-Detonator 7p~10p : ユミナにも神ベガにも楽勝 

Sジョセフ 8p : 神ベガのバリアをずっとガードしてたり、一撃で倒したり 1pはエルクゥきつそう

ショボーンSF 1p : ユミナ相手にKO負けせず 4pだと勝つ





暫定です決定ではありません

現在、女15・男13となっております
まだはいりますので
この記事のコメントにでもリクしてもらえればありがたいです



むちゃくちゃ

下の方に変な記事を書いてしまったので
お口直しに別のこと書く


昔の非公開の方のマイリスを覗いてみたら、結構な数の動画が削除されていてショックでした
久しぶりに見たかったのに・・・
こういうのは寂しいですねー

いくつか残ってたやつからお気に入りを紹介
勝手にね




【SIREN】鯨【MAD】


【MAD】 ぼくらの、すべての 【改作版】



マブラヴ~娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)~


【呪詛02】ジュピターのためなら死ねる【手描き】


【合作】 hyper なんちゃって ミルキィ ちゃんねる



もっと色々あるんですが、削除されているので残念です


あと一番のお気入りはこちら

マブラヴ ALL STARS (マブラヴ EX UL AL FEX)

元々のうpされた動画はとっくに削除されており、別のサイトに高画質版としてうpされていたのを観て感動したのですが、そのサイトも無くなってしまいました
こちらはミラーらしいです
ミラーを紹介したらまずいのかな?まずかったらこの記事から消します


んー

考えがまとまっていないことを適当に書くと、後でロクなことにはならないとわかっているのですが
なんだかそういう気分なのでたまに書いてみる


そういった長文の語りみたいなのが嫌いな方は、折りたたみを読まないことをオススメします








続きを読む

新大会案マトメ

記事がバラバラでごちゃごちゃしちゃいましたので、新大会案をまとめます


男キャラ20対女キャラ20の団体戦
お互いランセレで選んでのシングルス戦
負けた方は脱落
ランセレで次のキャラを選択
勝った方は居座り
連戦です
3連勝したらランセレに戻り、新しくランセレ
どちらかのチームが0人になれば一時終了
勝ったチームは1ポイント獲得
これをまた最初からやり直して、合計3ポイント獲得したチームの優勝

新ルール
一巡終わるたびに、負けた方のチームはランセレで5キャラ選ぶ
選ばれた5キャラは強制的に別キャラに変更となる

出場キャラの基準は
だいたい狂中位・下位くらい
「神ベガ 名無しのぽろろ氏AIあり レベル2 ブロッキング5」
に5割以上のダメージを受ける
「ユミナ11p AI4ユミナディメンション5」
にKO負け
「エルクゥ」
に勝つ
性別が判別可能なキャラです


とりあえず以上です


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR