

久しぶりのうpー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20177936

ワンチャン大会パート7
うp
遅くなりました


問題

現在ワンチャン大会のほうをエンコ中です
エンコが終わり次第、うpに移ります

ワンチャン大会の方は、まだ大丈夫な方だと信じたいですが、
クナー杯のほうには結構問題があります

この一ヶ月ちょっとの休み期間のあいだの、更新されたキャラを一切把握できていないということです
ワンちゃん大会は更新が必要そうなキャラがそう多くなさそうですが(それでも更新し忘れがいるかもしれません)、クナー杯のほうが更新が必要なキャラが多いと思います
これをどうにかしないと、クナー杯の再開は難しいかもですねー

完全に自業自得ですけど


オヒサシブリー

ながらくお待たせしておりまして、すみません

とりあえず、まだまだリアル生活での問題は解決しておりませんが、
このまま放置というわけにも行きませんので、無理やり時間を作って動画の方作ろうと思います
今からですけど
久しぶりの動画制作ですし、MUGEN起動自体久しぶりなので、色々と手間取り、動画作りにミスとかあるかもしれませんが、そのときはすみませんです

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
