ゴタゴタ

すみません
現在リアル生活の方で、ゴタゴタに巻き込まれてしまいました
まあ、だいぶマシにはなりましたが、もうちょっと時間がかかりそうです
失踪というわけではないので、しばらくお待ちください
ご心配お掛けして済みません

動画の方は日にちをかけて少しずつ撮影していきますです


くなー31

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19850237


クナー杯パート31うp
残り少ない人数になってきたかな?

撮影済みー

すでに次にうpする予定のクナー杯の試合を撮影済みです
ただ、ちょっと用事があるので間を空けてから編集に移ります
今日中にはうpできると思います

撮影中に感じましたが、
もうだいぶ残りキャラの数も減りましたね
あとちょっとしたら最後までまとめ撮りしても良い頃合かもですね
体力的に余裕があればですが


個人的な軽い感想として、

美しい斬鉄ノーマル
A美凪
バルバトス
天帝 絶

この辺が抜きん出て強者というイメージです
2体無敗がいますし
この辺が潰し合ったりしたらまだまだ結果はわからないかもですねー
あと謎のバランスのべがぎがとかもいますしね

どうなることやら

せっかくの休み

お仕事お休みだったのに、ほとんど読書に時間を使ってしまった・・・
イニシャルD面白いですねー
続き読みたい
エボⅢとの再戦まで読んだです

でもそのせいで動画作りにまったく手をつけておりません・・・
今日中にうpは難しいかもです
まあ、ゆっくりお待ちください

そういえばLOSTシリーズも観ないとなー
時間ないなー
明日から仕事だしなー・・・

ワンチャン06

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19837726


06うp
動画時間20分超えてしまった・・・

貯め撮り

ワンちゃんの方ですが、
貯め撮りぶんの動画が7試合もありますので、
とりあえず先にそちらを消化しようと思います
キャラが更新したら、使えなくなるかもしれない問題もありますので
今日中にできるかはわかりませんが、まあパート6を作ってみます

くなー杯の方は、たぶん明日うpできたらいいなーと
楽観的に思っております

ワ05

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19833096

ワンチャン5うp
です

04

わんちゃんパート4
うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19817661

おやしろ更新

http://ux.getuploader.com/kyouakuchar5/download/31/OYASHIRO_Chie.zip


オヤシロ千枝更新です
ミスの修正も主に

なんでやー!

絶がマスギを開幕10割できません・・・
狂化スイッチをonならできるらしいのですが、
なんどやっても9割強で落とします
var(39) = 1にしてるんですけどねー
再DLしなおしてみましたがダメでした
本体が2種類あるみたいなので両方試しましたがダメでした
同じ[Statedef -2]にあるゲージ自動上昇スイッチは、
1設定と3設定でちゃんと違った機能をしていますので、
登録ミスというわけではなさそうなのですが・・・

なぜ?
製作者さん側が再試合はやらなくてもよいと言ってくださっているのがせめてもの救いです
ありがとうございます
ご迷惑おかけしてすみません

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR