すみません

すみませんが
ちょっとだけ息抜きに別の大会をします
といっても、短くて1パート
長くなっても1桁数のパートで終わります

そこでなんですが、
改変可能な狂キャラをご存知ありませんか?
よろしかったら教えてください

無理マミさん

マヌ


とりあえず立ち絵
たったこれだけに何時間かかったことか・・・

引くのもひとつの勇気だと思うので、
何日もかけてこの低クオリティーのキャラが出来上がるほうがいいか、
その時間をもっと別のことにつかったほうがいいのか
ちょっと考え中


クリスマスの夜に・・・

等身代(?)マミさん

マミ

なんか作ってました

なにこれ・・・?
うーん無理あるなー

大きいマミさん作りたかったんですがねぇー
失敗かなぁー・・・

変更予定

コメントによりご指摘がいくつかありましたので、
コンガラのAIを下げます
とりあえず80の予定
あくまで予定です

あとデスアダも強化するかもです

おまたせー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19650608
パート19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19650843
パート20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19651275
パート21


三連続うp
ですです


よこーく

予告
クナー杯の続きは今日中にうpします
すでに数試合撮影済み、あと残りの数試合を撮影するのみ
あんまり予告うpは好きじゃないのですが(重荷になるので)、
さすがに遅くなっているので、自分を縛るためにも予告をば
もうしばらくお待ちください


あと、適当に作った帽子なし魔理沙↓

帽子なし

帽子がないくらいで、あんまり面白みないなーとか思ってましたけど、
意外と可愛い?

忍空

東方キャラもいいけど、前々から作りたかった忍空キャラもいいなーと思っちゃたり
忍空大好きでしたので

風助02
風助03

風助01

ちょっと画像のサイズがバラバラだなー・・・
揃えるのに時間かかりそう

東方で新しいキャラ

前に記事で新キャラ作るぞー!とか言って、
なんだかんだで東方のキャラを作るとか言ってたような気がします
うろ覚え
気になってたのでゆっくり計画勧めてますけど、
東方キャラってあんまりイメージが作れないですねー
多分、うp主作成キャラだと、アレンジキャラより七夜仮面のような合成キャラの方がウケはいいと思うんですよ
でもどう合成するか、イメージが全く浮かびませんねー
イメージというか、ネタが思いつかない
そもそも東方キャラのよくみるあのドットは、キャラが2等身で小さいんですよね
だから合成しづらい
うーん・・・
どうしたものか

ところで、うp主は最近、動画製作者のイメージですかね?
もともと凶悪キャラ改変の畑の出身なんですけどね
たまに新キャラ作ってなきゃ忘れられそう

余計なこと閃いた

なんとなく思いついた大会案


『ワンチャンあれば勝てるー大会』

一撃必殺持ちキャラ、一発当てれば10割コンボキャラ、高火力で逆転狙いキャラによる大会
参加キャラの基準は、攻撃面は上の条件に当てはまればだいたいなんでもあり
ただし、防御面は神ベガ相手に9割以上ダメージを負わなければダメ
(大会の性質上、常時アーマーキャラや超回復キャラはたぶん出れない)
あとは・・・参加キャラ全体のランク的にズレ過ぎているキャラは外す

黑 魅霊 12p AI即死技使用可否on
ユミナ 11p ユミナディメンション発生レベル0 AI3
オヤシロ千枝 ゲジマユ設定
ジョンス 11p
真田幸村 強化
ボウケン 11p
悪天草 Inferno 怒Lv4
半蔵
ストロングスーパーマリオ 1P
鷲塚 Bスタ 12p
サイクロップス 設定ガード・アドガ5他全開 ステ強化
A-美凪 3p AI5 リコイル率1
G-名雪 2p AI4 リコイル率1
ジャスティス 11p

まあ、このへんでしょうかね?
クナー杯といつものメンツしか思いつきませんでしたけど


まあ、ちょっと思いついてみただけです
いつかやるかはわかりません

画質ェ・・・

正直、画質のために動画時間減らしたほうがいいですかね?
クナー杯は一動画10試合平均入れてますけど、多いかなー
レア未満は7試合が平均でした
いつも25分前後ですもんねー
画質悪い

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR