その12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19465893

パート12うp


24 -TWENTY FOUR - 前編

突然ですが
うp主が大好きな海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR -』を、振り返りながら感想など書いてみようかと思います
最終シーズンまで、結構前に見たんですけど、そろそろ忘れそうなので、
覚えているうちに感想を

結構適当に偉そうなことなど言ってます
批判的な感想もあるので本当に24を好きな人は読まないほうがいいかも
うp主も24大好きですけど
あと基本うp主はニワカです
ネタバレあり
ご注意を

長くなるので折りたたみ
興味ない人もいるでしょうしね




続きを読む

キャラキャラ

新キャラを作りたいが、ネタが思いつかない数日

アイデアという言い方ではなく、ネタという言い回しをするのが、うp主らしい
エフェクト綺麗なキャラは作るの苦手なので、どうしてもネタキャラになってしまいます

色々考えましたけど、
よくある改変の中に、うp主も入ってみようかと思いました
よくある改変といえば、まず蛟
まあ、これはうp主もすでにたくさん作っているのでパス
七夜ももういっぱい
あとは東方系?
でもあれってエフェクト綺麗系が多いですもんねー
みなさんはあんな綺麗なエフェクトどこから持ってきてるんでしょうね?
自作?

あとは・・・
うp主がマリオ改変作ったらどうなるかとか気になったりもしました
すでにマリオたくさんいるから、個性を出すのが難しそうで、それが逆に面白いかなーと
まあ、ピーチ姫を投げるとか、相変わらずネタ系しか思いつきませんけど
結果
マリオのキャラファイル自体が見つからず、サイトも見当たらないので改変自由なのかもわからず、断念

ほかはなんだろう?
ペルソナのキャラ作ろうかと思ってましたけど、
音声は別のキャラのにしてアレンジキャラ
あれって作ってもいいんですかね?
ほかに作っている人を見かけないので牽制中

ネタ思いつかないなー


パート11うp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19446599


うp
その11になります

うp主の気まぐれ

現在動画編集が、あとちょっとで終わるところです
あとはエンコして、うpするだけ
1時間くらいで観れるんじゃないでしょうか

パート12でワーロックのAIを下げるかもです
予定

エンコ待ちの間暇なので、ちょっとしたパート11の動画撮影での試合感想でも書こうかと思います
暇つぶし & 気まぐれ
ネタバレになるのでそういったのが嫌な人は折りたたみ先を見ないほうがいいかもです



続きを読む

動画二つうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19435414

パート09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19435757

パート10

まさかの

突然ですが

12月頭から、うp主の職場での立場が変わることになりました
良い意味で
昇進というわけではないのですが、まあ、ゲームでいうとレベルアップみたいな感じです
それで、うp主の仕事の業務量・労働時間などが今までの1.5倍くらいに増えます
当然逆に動画が作れるプライベートの時間が1.5倍減ることになります
ご理解ください
まあ、動画が作れなくなるくらい忙しくなるわけではないのでご安心を


まさか一週間前の土壇場で決まるとは・・・
驚き

08ー!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19421973

パート8うp
恒例の、当然のボーナス戦です

よかったよかった

amaiba氏がAユウキのAIの方を更新してくださいました
(一般公開なのでここで名前をだしてもいいんですよね?)
これでうp主改変のAIを使わないでいけます
正直うp主がAIに介入するのは後味が悪かったのですが、これで解決です
うp主改変AIを外して
amaiba氏のAIを使わせていただきます
レベルは30の予定

なにがなにやら

えー、最初っから説明します


Aユウキの件ですが
とある製作者さんが、Aユウキの低カラーのAIを、作成・一般公開してくださいました
うp主としても、これで万事解決と安心していたのですが
こんどはAIを入れると強すぎるという問題が出てきました
正直、びっくりです
これを改善するため、うp主自身がそのAIの中身をいじりました
一応、AIの製作者の方に許可を取りに行っております
とりあえずうp主改変AIで続行し、「改変だめ」と指摘されたら諦めようと思います
今ここ

できることなら、多くの人が納得できるすっきりした解決をしたかったのですが、
結局はうp主が介入するという、中途半端な決着となりました
ごめんなさい
中途半端とはいえ、AIがはいって強くなり、一応解決したとして、皆さん感情を鞘に戻していただけるとありがたいです
それでも納得できない人もおられるやもしれません
それでもどうか、うp主がこれ以上疲れないよう、ご了承していただけるとありがたいです
Aユウキだけ優遇されていないか?と考えるかたもおられるかもしれませんが、うp主だってここまで問題が大きくならなかったら、ここまでやっておりません
何かしら決着をつけないと、先に進めないので、仕方なくAIに介入しました
ご理解ください
なんだったらAIなしでもうp主は一向に構いません

多くの人にご迷惑おかけして、本当に申し訳ないです

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR