

どうしたものか

Aユウキについてですが
うp主が悩んでいる理由として

Aユウキがそこまで弱いのかわからない
色々戦わせてみましたが、勝ったり負けたりでした
あっさり負けることもたしかにあります
ゲージ技とか使われたらね
でも勝つこともあります
まあ、下限といってもいいかもしれません

それと
こちらの理由が特に大きいのですが
Aユウキに対して、ちょっと批判的なくらい過剰になっている方が、
少なくとも1人いるような気がします
匿名のブログのコメント欄なので、絶対的確証があるわけではありませんが
なんだかそんな印象を受けております
間違ってたらすみません
この方の熱に乗って判断していいものなのか、
それともその方のおっしゃることが最も正しいことかもしれないのか
ごちゃごちゃなって判断できません

すみませんが
もうちょっと考えさせてください

また変更っ

要望が多かったので
ゆっくりフラン → グレバム・バーンハルト 12p 始祖竜なし 変更
Aユウキも要望出ておりますが、よくわからないのでちょっと置いておきます
考えがまとまって、変更が必要そうでしたら変更します

07です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19416259


よし
パート7うp

へん・・・こう・・・

S_Meiling 稽古on 1p
 ↓
Aユウキ 1p

変更

もう眠いっす(もう眠いっす)


最終追加メンバー

守矢 Bスタ 12p

スタン 1p リュウセイ氏ai AILv12 ゲーム難易度EX-MODE固定 BCダメージ補正0 クリティカル発生率12 ペネトレイト回数4 1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率8

フェリックス2nd 7P

ゆっくりフラン 11p

S_Meiling 稽古on 1p


トラップマスター真琴 1p ダメージ遮断on200 無敵9

シャルラッハロート 12P Silvan氏AI

お疲れさま

うp主がウダウダグダグダやってちゃイカンと思いましたので、
すぱっと残りメンバー決めてきました

S_Meiling 稽古on 1p
トラップマスター真琴 1p ダメージ遮断on200 無敵9

どうかなー?

ナコルル(nakonako) エス氏製作ピータン氏ai
クレイジールガール 1P ai3

この2キャラを早速変更することになりました
Cルガはai3なら立派にやっていけそうだったのですが、狂キャラじゃないらしいので・・・

今日中に変わりの2キャラを探してきますが、
審査で惜しかったキャラをここに書いておきます
惜しかったキャラなので、うp主主観で没にしたキャラです
それを前提に、「まあ、このキャラならありじゃない?」というのがいましたらご指摘ください
いなかったらまた別キャラ探してきます


トラップマスター真琴 6P もしくは設定上げた1p ダメージ200無敵5くらい?
アル・アジフ 12P Tizona氏AI レムリアインパクトスイッチ2 ニトクリスの鏡9 ガード設定9
ゆっくりフラン 11p
セリカ・シルフィル11P(AIレベル6・覚醒可否1・AI即死攻撃使用制限2)
朱鷺戸沙耶 10P
グレバム 12p 始祖竜オフ
ハスター 1P

ちなみにゆみなに圧倒するキャラ、審査していないキャラは省いています
一度ボツにしたキャラ達です
ただ、ボツにした理由は聞かないで欲しいです
いっぱい審査したので、あんまり覚えてな(ry


やっと最後の追加キャラ

7キャラですが、思ってたより審査手こずりました
時間かかったぜ


【審査通ったキャラ】

守矢 Bスタ 12p

スタン 1p
リュウセイ氏ai AILv12 ゲーム難易度EX-MODE固定 BCダメージ補正0 クリティカル発生率12 ペネトレイト回数4 1ラウンドから斬空天翔剣on フラッシュガード発動確率8 ダメージブレイク発動確率8

フェリックス2nd 7P

ケンシロウ Cameron氏制作もんすん氏AI 12p

ナコルル(nakonako) エス氏製作ピータン氏ai

クレイジールガール 1P ai3

シャルラッハロート 12P Silvan氏AI


変更

さつきの変更要望が多かったので
変更します
12P専用サキスパ強化スイッチ(空中サキスパが追加され、すべて自動で発動する)
をオンに
間違ってませんよね?

まあ、0勝2敗だからいいんじゃないですか
今回そんなに0勝2敗で強化可能な設定を持ったキャラいないでしょうし
この件の無効試合や再試合はやらないつもりです

http://www1.axfc.net/uploader/so/2685604


蛟DCD4 ちょい更新

sffは変わっていないので、口坂氏の修正ファイルは適用できます
むしろレアドメに修正ファイルの宣伝を入れました
元々の本体には入っていませんので、興味のある方は口坂氏のブログからDLしてみてください

ついでに
技のわかりづらかった部分の演出強化
など

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
