レア被害者の会再うpー!

痛恨のミスから再うpしました
まずパート45とパート46を一時間ちょっと前にうpしておりますので、
そちらを見ていない方はそちらからどうぞ


パート47 最終回

おわったー!
お願いだからこれ以上ミスがありませんように (´;ω;`)

レアアクマ被害者の会終了

レアアクマ被害者の会、最終回まで動画3つすべてうp完了しまいた
おわったー!


その45

その46

その47 最終回


正直反省点の方が多かったです
反省します
お付き合いいただきありがとうございました


※追記
反省するといった矢先に・・・
とんでもないミスがありましたので、最終回パートの動画を速やかに削除しました
すぐに直してうpします
ごめんなさい


解決

下の記事の強制脱落の件ですが
無事解決しました
竟はとりあえず続投です
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした

強制脱落

残念なお知らせがあります
突然ですが、
レアアクマ被害者の会で出場キャラの『竟』を、
強制脱落とさせていただきます
理由はレアアクマに負けないことがあるからです
いつの更新からかはわかりませんが
竟がドリンクを飲むと、自動回復するようになっております
この回復速度が早く、レアアクマでも、攻撃が通りません
ドリンクさえ飲まなければ大丈夫なのですが
さらにアーマーで、即死も無理そうです
666の無謀大会では飲まない可能性などでKO負けすることもありますし、上限も上がっていますので通しましたが、
ランクをだいぶ下げている被害者大会では、ちょっと無理っぽいです
アーマーなしの1pもあるようですが、
そちらでは今度は下限に引っかかります
ずっと悩んでいましたが、こればかりはどうしようもありません
すみませんがご了承ください


あと、キャラの更新は製作者さんの自由であり
今回の処置はうp主の勝手な行動だとご理解ください

無謀大会の出場キャラ06

キャラ追加
新目標を初期メンバー150体を目指しておりますが
余裕があれば、頑張って200体集めたいです



【通ったキャラ】

ロナルド・マクドナルド 12p
Mr師範・改 superな漢モード
唯一神 11p
一般ミズチ 4p
アナスタシア 10P 直ガ2 ステ抜けON ペイントレード強化OFF
;130
綺 7p
Type-Zero 11P
雷華 1P
OLICIA 10P
竟 7P

LOF 1P
限界突破ブロリー 3p SSJ5
シャルロット AI4
Hige 1p
K´ キングロ
;140


【通らなかったキャラ】

ストライダー飛燕 AI入りEx AI入れるとステが普通になるのでワッシーに負ける

キャラの更新

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167790
パス:mugen

七夜仮面更新です
覚醒フライング即死は厳しいと思いまして
ミヤコ様の位置と速度を下げました
あと修正など

苦手な計算

うp主のアホな頭で計算してみました
間違ってたら即座に指摘してください

無謀大会の初期メンバーを、150体で始めたとします
1パートで10体くらい勝ち抜けていくとして、
次のパートで10体追加すると、またそのパートで10体勝ち抜けていきます
この減っては補充を繰り返していくと
666キャラ集まった頃に、ランセレに残っているのは150体のはず
1パートで減る人数がバラバラだったとしても、
減った数だけ補充していけば、同じ結果になるはず
なら、倍の20体追加していけば、
666キャラ集まった時には、自然と300体が残っているはず
300体なら、だいたい半分だし、よさそうな数字
つまり、1つのパートで減った数の、倍の数次のパートで増やせばOK
のはず・・・

1パートにつき20体前後も集められるだろうか・・・?
更新が遅くなる?

無謀大会の出場キャラ05

初期メンバー100体に25体プラスです
長くなるのでいつもの通り折りたたみです



続きを読む

初期メンバーまとめ

初期メンバー100体をまとめてみました
これからさらに初期メンバーを増やす可能性もあります
たぶん

長くなるので折りたたみです


続きを読む

無謀大会の出場キャラ04

ストライダー飛竜
慨世 12P ぶっぱ弾き25、乱舞奥義ループ4
ジュリアス 6p
白てんこ 1p → 3pへ変更
ガーネットクロウ 1p → 3pへ変更
;90
マグニートー バリア333
レヴィアタン 弱体化パッチ 1p
Mr師範 12p
ボウケン 1p
真田幸村 強化

フィンステァニス 2P 遅延なし 即死技使用頻度1
カンフーノキワミマン 12p
七夜仮面 12p
EteulrayiteuBimShiki 12p
R-久那妓 7p
;100

以上
とりあえず、最初の目標の、初期メンバー100体揃いました
コメントの指摘によっては変更するかもですけど
100体の初期メンバーから、パートごとに追加して、666キャラを目指すことになります
ただ、まだレアアクマ被害者の会も終わってませんので、
それまでのあいだに初期メンバーを100体から増やすかもです
たぶん

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR