レアの31

レアアクマ被害者の会31


やっとこさうp
遅くなりました


遅い

久しぶりに、
本当に久しぶりにレア未満を作成中
ただいまエンコ中です

遅くなりましてすみませんでした

それともう一つ
長らく休んでいたあいだのキャラ更新を、結構サボっておりました
なので最新じゃないキャラもいるかもです
ごめんなさい
ブログ、動画などで指摘いただけるとありがたいです

修正

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137600
パス:mugen

改変用都古
ミスしてたところを少しだけ修正
それだけ

ポンコツであることには変わりなし
まあ、うp主程度の技量ですから・・・

ううー

いろいろ考えたけど
うp主程度じゃ盛り上げられそうにない

(´;ω;`)

どうすればいいんだろ
キャラ製作に興味を持ってもらうために、キャラを作りやすくするという着眼点は間違ってないと思うんですけど
それをサポートするやり方がうまく思いつかない

というかうp主に技量がない・・・

ん?

ん?あれ・・・?
改変推薦都古って書いてるけど、改変推薦なのに改変する技がないぞ・・・
見やすさを優先して、技を削ったのはまずかったかな・・・
これでは改変ムズイよなー

基礎を教材カンフーマンなどで覚えてからの初級者以上中級者以下の人用?

もうちょっと色々入れればよかったなー

変なうp主

お久しぶりです
元気ではないですけどなんとか頑張っております

ちょっと色々疲れて、活動がおろそかになっております
すみません



突然ですが
MUGEN凶悪界になにか貢献できないかと考えました
本当に突然に
なにか役に立ちたい
まあ、うp主のような中途半端でちっぽけな存在には、
大きな凶悪界にたいして、なにもできないと思いますけど
ちょっとでも足掻いてみようと思いました
やっぱりMUGEN凶悪界に盛り上がってほしいじゃないですか
で、どうすれば盛り上がるかと浅知恵を出してみたら、
皆がキャラ作成に興味を持てばよくないかと思いつきました
キュピーンと余計な思いつき
キャラ製作に興味を持てば、自分のキャラがダウンロードされる喜び、
そのキャラが動画にでるという感動を味わえると思うのですよ
そうすれば凶悪会も少しぐらいは盛り上がるのでは?
でも、凶悪キャラどころか、ただのキャラ製作でも、面倒で座敷が高いです
そこで、
ほんの少しでも少しでも役に立てるよう
うp主も改変推薦キャラを作ってみました
といってもミヤコAAの改変ですけど


http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137600
「改変用都古」
パス;mugen

正直、キャラ作るなら教材カンフーマンを見たほうがわかりやすいです
これは劣化教材カンフーマンだと思って頂ければ

とりあえず違いは
キャラが都古であること
アニメ・音声などは登録済み
ややこし記述は削除して、できるだけ見やすく、わかりやすく
あとついでに
ハイパーアーマー・ステ抜け・proj化のスイッチ式
適当な解説付きとなっております

このキャラは改変"推薦"です
ご自由にどうぞ


なにかしら問題があったらごめんなさいです

一秒の世界 決勝戦

パート5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18930877

パート6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18931021

決勝戦うp
二つに分けました

沢山のリクエストありがとうございました
おかげで何とか最後までいけました


思いついた

同じターゲットキャラでも、カラー変えればいいじゃない

急募集中

一秒の世界の決勝でつかわせていただく
ターゲットキャラを募集しています
結構マジで

現在ターゲットキャラが不足しております
なので、決勝戦が予選のキャラと被る可能性が高いです
できれば新顔にも沢山出てほしいです

ターゲットキャラのリクエストは難しいかもしれませんが、
是非リクエストよろしくお願いします

一秒の世界 四秒目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18921041?mypage_nicorepo


うp


ぶっちゃけると
一秒の世界のほうがキャラ批判が少なくて(ほぼなくて)、
作るほうとしては精神的に楽

キャラ批判 = そのキャラを出場させたうp主批判

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR