一秒の世界 三秒目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18897103


一秒の世界パート3
うp

この調子だと全パート5で終わりそうですね
長引いても6・7パートくらい

あと、もう1キャラだけ、チャレンジャーを入れないとですね
数が合わないので


色々な製作者さんが、ご自身のブログでターゲット使用許可を出してくださっているようで、
とってもありがたいです
いつも助かっております

一秒の世界 二秒目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18894003


一秒の世界の続きをうp


レアその30

レアアクマ30


うpです

申し訳ないです

記事を消されたみたいなので、こちらも書かないほうがいいのかもしれませんが、
どうしても気になったので

製作者さん個人への記事です
逆に不快を感じさせてしまうかもしれないので
折りたたみで
関係ないと思う人や、意味がわからないという人は読まなくてもいいかも


続きを読む

その1でござーい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18876971


一秒の世界パート1をうp
パート1から長い動画になってしまいました

OP 一秒の世界

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18874151

第六回一秒の世界OPをうpしました

ん?・・・・これは・・・OPなのか?
勢いというより、焦りで作ったような気もします
うp主暴走気味?

うおおおー

申し訳ないんですけど
一秒の世界のOP、手抜きしていいですか?
手を抜く理由として、一部OPに使えそうな大き目の画像が、
SFFに入っていないキャラもいるので
画像がないと編集できない・・・
まあ、センスがある人は何とかするんでしょうけど
うp主の編集技術ではどうにもこうにも

言い訳ばかりですみません

OP作成中

一秒の世界のOPを作っておりますが、
すでに3時間がたとうとしているのに、いまだ4体しか紹介できておりません
キッツイワー
だんだん単純なつくりになっていっているし・・・

めげないでがんばって作り続けます

ちなみに、下のチャレンジャーキャラの中で、SFFの画像を動画で使っちゃいけないキャラいますかね?


追加ルール

忘れていました
一秒の世界に追加ルールを入れます

キャラによっては、相手への専用対策で、タイムを完全にとめることもあるようなので、
現実の時間で、3分以上タイムが一度も動かなければ、強制チャレンジ失敗とします


一秒リクエスト

★チャレンジャー

深淵蛟
究極蛟
マガキV2
殺人レナ
ましろファング
ナル・イグジステンスX
Hウイング白夜モデルX
ヘブンズゲート
獄炎意思
オロチG3
翠ケン
穂村茜
幻想殺し
ジェネラルL

プラス

鬼巫女X
真の神 羽入
アルファゼロ
Vまどかさん様
真・女神天子


とりあえず合計19体集まりました
リクエスト沢山ありがとうございます
現在も受付承っております


一週間放置といいましたが、これだけ集まったのでOP作成始めてもよさそうですね
あとは追加キャラという形で
動画の試合は、5・6キャラくらいのブロック分けになると思います

それとそれと、たぶん「辞退」を望まれる製作者さんもおられる可能性はあると思います
特殊な大会なので
逆に特殊ゆえに深く考えず遊びだと思っていただきたいですが
製作者さんの自由なので、「辞退」も受け付けます
特に御気になさらず、辞退したいときは気軽にコメントにお書きください


あとは気になった点をいくつか
1.マガキV2は殺傷力が足りるのか?
2.Hウイング白夜モデルXは完全デフォ設定でOK?
3.深淵蛟のショートカット3設定は、画面になにか表示されたりとか、わかりやすい変化はないの?


プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR