そのその26

レアアクマ被害者の会26

うp


葛西さん

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374448
パス:mugen

葛西

更新して再公開
主に修正・調整
弱体化など

本当はリニューアルしたかったですけど、見た目はそれほど変わらず
中身は結構変わったかもです

キャラ更新ですの

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/371974
パス:mugen


スカイライダー七夜
更新
弱かったので強化と、調整と修正

シエルから落ちても攻撃が2種類だけ可能に
カラー差の追加
カラー数攻撃を受けると、シエルから落ちるように
1pだと1回、12pだと12回の攻撃で落ちます

グロについて

下の記事に書いた「グロ」について、色々なご意見、ご指摘ありがとうございました
一応対策として、動画の主コメにでも一文いれることとしました
しかし、今回もうp主が騒いでいるだけで、「べつにそこまでグロくないじゃん」というオチの可能性が、十分高いです
ですので、まあ、一文をつけるのは、もしものときのための、保険です
大げさな事態ではないと思うです

その25

レアパート25


うp

試しに聞きますが、
ニコニコのMUGEN動画で、グロってどこまで許されるの?
ちょっと心の隅に引っかかったので

パート24

レア被害者24


うp-

ほほいのほい

パート22

パート23


連続うp

パート23がマイリス登録できないくて困りました
時間的な問題で、治ればいいのですが

パート21

レアアクマ被害者の会21特別編


うp
今回は特殊なので、一つ下の記事を先にお読みください

こういう弱音な発言は、本当はご法度なんでしょうけど・・・
最近寝ても疲れが取れない

遅くなりました

動画のほう、間が空いてしまってすみません
現在次にうpする動画をエンコ中です
もうしばらくお待ちを
ただ、そのエンコ中の次のパートも、
本選とは違います
特別編です
正確に言いますと、ボーナス戦を突然おこなっております
気分転換にちょっと寄り道をしました
突然すぎてすみません
敗者復活戦や、途中参加とするよりは、ボーナス戦としたほうがよいかと思いました
さほどかわらないかもしれませんが

モチベ向上のためでもあるので
どうかご了承ください

今後もたまにやるかどうかは未定です

本日3度目

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138383
パス:mugen


すみません・・・
どうしてもミスを放置するのは心苦しかったので、結局修正しました
なんどもなんども修正更新ばかりで申し訳ないです
これで1pだけではなく、どのカラーも問題なく使えるはず
たぶん

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR