

なんてこったいー

月志貴の一部のミスが直っていない・・・
すみません
ただ、何度も何度も同じキャラばかり更新するんもキリがないので
何日か間を空けて、色々追加してからまとめて更新しようと思います
なので、その間は月志貴は1pを使用されるのを推薦します
ほかのカラーも禁止ではありませんが
1pがミスに影響されません
おすすめです
あとそれでも、8月24日の15時以前にダウンロードされた方は、
一個下の記事の更新はしていただいておいたほうがありがたいです

ご了承ください

すみません。。。

月志貴
重大なミスがありましたので
緊急更新です
修正ばかり

もうしわけありません
これでしばらくは更新に間を空けれそうです
たぶん


パス;mugen
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138376

DL

月志貴を更新して、日課の散歩に出かけて帰ってきたら、
月志貴のダウンロード数が、めっちゃ上がっている・・・
初公開でもないのに何事!?
なにかあったんですかね?
実に気になる
悪いことじゃなければいいのですが

今のところ結構気に入っているキャラなので

すぐに更新修正

http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138368
パス;mugen

月志貴
更新

即死技のミスを修正
技(演出)を一つ追加

など

新キャラ

このタイミングで新キャラ公開

月志貴

改変キャラ
よいイメージの名前が思いつかなかったので、簡単に名づけました

バリアさんキャラ
一撃必殺技に、ちょっとした演出を追加しております
ただ、アーマーキャラやステヌケするキャラには、まったく意味がないです

狂中位前後クラスくらい


パス:mugen
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/138339

脱落者

指摘がある前に
すでに動画のコメントでは指摘ありましたけど

パート20の動画の最後で、脱落組みが3敗になっておりませんでした
まとめテキストのほうで修正しましたです


今日はちょっと、炎天下の中を歩き回って、ばて気味ですー

やっと20パート目

レア20


うp

パート19と敗者復活戦について

レア被害者会19


うpです

ところで、敗者復活戦はやらないと、ここのブログで断言しましたが
実際どう思います?
やったほうがいい?やらないほうがいい?
今回は大会のイメージ的に、なんとなくやらないほうがいいのかなーとか考えましたが
敗者復活戦ってけっこう気分転換にはいいんですよ
ああいうイベントって、モチベ向上になります

どうでしょうかね?
うp主がやりたいならやればいいというか、いろいろな人の意見も訊いてみたいといいますか・・・

18ぐらい

レア18


うp
お昼ごはんおいしかったです

レアアクマ17

レア被害者の会17本選

朝からうp

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
