

幻想殺しさん

幻想殺しさんの最新版が手に入りました
ご協力ありがとうございました


幻想殺し 即死、本気OFF 永久ON ブロ0
予定


まだ半分

さすがに審査通らなすぎ・・・
やっとこさ半分の50体
まだまだ


【暫定】

クアアナザースタイル 10p
流行らない顔文字強化パッチ 9P
Julius Enemy 1p
Garnet Crow 1p
K´ キングロ


【審査通らず】

nobless oblige
ユミナにノーダメ勝ち

すくにゃんまん 5p
無敵グリフォンにノーダメ勝ち

店員おろち 11p
ワッシー1pに負け

インデックス7P 覚醒off 弱体1
相性なのか・・・強いです

ジェネラルL、3PのAIレベル9
無敵グリフォンにノーダメ勝ち
たまに腹筋で死ぬが、ほぼ勝ち試合

十六夜ゼロ12P
回復がキツイ・・・かな?

因幡てゐ 12P
ユミナにノーダメ勝ち

美鈴 Lv7
ワッシー1pに負け

Mario-of-anger 1P
レアにKO勝ち

範馬萃香 4p
回復が早い
1pでユミナ11p即死



ジェネラルL
因幡てゐ
この2体は人によっては審査通してもよいレベルかもしれません
コメントにより指摘次第では考慮させていただきます



【】

ちょうど半分ということで、まだ残っているとはいえ、リクエストコメも残り少なくなりました
なのでそろそろ動画で募集も考えなければなりません
といいますか、前回のように半分だけで先に試合を始めてしまうのはどうでしょうか?
残り50体は途中で追加
とりあえず全キャラ1試合だけおこなうということで

問題は・・・先の50体が一試合終わるまでに、残りの50体がそろいそうにもないということ
一動画だいたい7試合が平均なので、出るキャラ14体
50体は3.5動画で出揃うので、1動画で10体追加しても間に合わない
うーん

ここはこんなに遅いペースでも、ブログと動画でキャラ募集して、ちゃんと100体集まってから動画作りはじめたほうがいいですかねー

ぬぬぬ

2012/07/27(金)の更新版幻想殺しさんがやはりダウンロードできません
ブログで公開されているのは日付が違いますし・・・

うーんどういたしましょう
とりあえず一時別キャラと変えておいたほうがよいですかね?

やっとこさ

暫定メンバーが45体決まりました
やっと
まだ暫定であって、決定ではないです


【暫定】

金色の茜 1p
無敵グリフォン 1P
赤い水性のチャン 10P
毛利元就 12p(サンデー毛利)
Tチップ 4p

翠下弓那 11pAI3
G-名雪 4p AI・ガードLv・1
ERESHKIGAL_Easy 1P
スカイライダー七夜
S-魔理沙 7p
;10
普通オロチ 1P
ストロングNESマリオ 1P
ジョーカー七夜 8P回復レベル1
ヘブンズゲート 8P (許可はいただいています)
鬼穣子 1p

river of death
傭兵 5p
殺人姫 10P
ベリル・ベニト 12P
デスアダー 10P ブロッキングレLv・AILv8 色々off
;20
EXHF Ai入り 7p
ジャガーノート 7p
ストライダー飛竜 ウロボロス無敵修正 色々設定
幻想殺し
キラーマシン3 V2 11p

ツバサ 6p
七夜仮面 12p アーマー2
糸色望 11p 一人旅モード、影武者10
美しい斬鉄ノーマル 7P
雷神政宗 1P自重on
;30
勇次郎 7P
エレクトロゾルダート 7体 12p
白レンMA 12P
新・影夜四貴 6p
kyou_ 9p

OLICIA 10p
Mr師範 12p
ジョンス 11p
雛子 1p
バルバトス 7p ペネ20
;40
FCS6P(常時覚醒)
レヴィアタン 1p (影縫氏弱体化パッチ)
イブリース 1p (八式特攻人形氏パッチ)
R-久那妓 7p
トラップマスター真琴6P


【問題点】

幻想殺しさんの最新版がダウンロードできませんでした
ダウンロード開始すると、7時間かかると表示され、しばし待つとダウンロード失敗します
うp主の環境が悪いのかな?
相性?
ほかのキャラは普通にダウンロードできました

ジャガーノートは、教えていただいたアドレス先のやつは、新MUGEN対応じゃないですかね?
どちらにしろ、エラー落ちで使えませんでした
なので元々の7pが強化のジャガーノートを使う予定です

追加追加

ワッシー12pを外しても、審査した数中、通ったキャラより通らないキャラの方が多いですね

【暫定】

美しい斬鉄ノーマル 7P
雷神政宗 1P自重on
勇次郎 7P
エレクトロゾルダート 7体 12p
白レンMA 12P
新・影夜四貴 6p
kyou_ 9p


【審査通らず】

B.ソードマン
R.ジャッカル
F.キラービー
ワッシー1pに負け
カラー差あるのかな?

FCS 9P
レアに勝つ
カラーや設定などで調整予定

Pズィルバー 12P
ワッシー1pに負け

OLICIA 10p
ワッシー1pに負け
ちょっともったいない気も

増殖七夜 6p
ノダーメ

本気になったレイセン 10P
レア相手にKO負けせず

旧ゆっくりゆかりん7P
ワッシー1pに負け

SFC美鈴11P
ノーダメ

雪原の天狼星 8P+HP回復ON+常時ゲージMAXON
無敵グリフォンにノーダメ勝ち
ユミナとはお互い攻撃が当たらず

色々追加・変更

【暫定】

ツバサ 6p
七夜仮面 12p アーマー2
糸色望 11p 一人旅モード、影武者10

一癖・二癖はある3キャラ
強めのやつもいますが、審査は一応通ったり


【審査とおらず】

S-魔理沙 7p
ミルキーウェーブ
個人的にはダメージ受けてるようには見えず

天迫恋星 9P
強いです


【変更】

DM天子 6P
無名君 7P
雪原の天狼星 9P
以上3名暫定から外します
再審査の結果です

【審査中】

幻想殺し
永久設定をonにするか、offにするかについて

対策

このままではイカンと思うのですよ
全然進まない
審査とおらない
うp主が考えた審査基準に、うp主自身が苦しめられている感じ

ということで
ワッシー12pを審査員から外すかもです
緩める
これで結構通るようになるはず
ただ、それだと上限が上がるわけで

とりあえず
帰ってきてから決めます
未定の予定

ついっかー

【暫定】

EXHF Ai入り 7p
ジャガーノート 7p
ストライダー飛竜 ウロボロス無敵修正 色々設定
幻想殺し 即死、本気 永久OFF
キラーマシン3 V2 11p

ストライダーは修正できたか微妙なので、外すことも考えに入れております



【審査とおらず・保留】

シャドーナイト 12P
ダメージ受けているようには見えない
たまに一気に減るけど条件?
保留

OLICIA 11P
レアと渡り合う

アドラー 12P
ワッシーに負け
外部AIでもあったのかな?

ストライダー飛竜

ここに書いていいのかわからないですけど
ストライダー飛竜のミス修正はOKという情報をいただきましたので
ウロボロス無敵の修正をやってみました
といっても、正しいときの姿をうp主は動画でチラッとしか見ておらず、
あまりよくわかっていませんが、まあ、これでいいのかなーと

;Ouroboros
[State -2]
type = NotHitBy
trigger1 = var(57) >= 2
value = SCA

ミス部分がよくわからなかったので、上のやり方で無理やり無敵化
間違ったやり方だったらすみません


審査した感じ間違ってさえいなければ暫定にいけそうです

暴君

すみません
デスアダーAIをダウンロードミスしておりました
修正して再審査後
デスアダーAI入りを保留から暫定へ移動

デスアダー 10P ブロッキングレLv・AILv8 色々off

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
