

追加ぁ

【暫定】

ヘブンズゲート 8P (許可はいただいています)
鬼穣子 1p
river of death
傭兵 5p
殺人姫 10P
ベリル・ベニト 12P


【審査とおらず・保留】

デスアダー AI入り
ブロッキングなどのスイッチがどこにあるのかわからない
古いAIとはスイッチの場所が変わっているっぽい
なにかうp主側がミスった???

ゲーニッツEX
ワッシーに負ける

マスタークラウザー 12p
ワッシーに負ける

暫定メンバーまとめ01


金色の茜 1p
無敵グリフォン 1P
赤い水性のチャン 10P
毛利元就 12p(サンデー毛利)
Tチップ 4p

翠下弓那 11pAI3
G-名雪 4p AI・ガードLv・1
ERESHKIGAL_Easy 1P
スカイライダー七夜
DM天子 6P

普通オロチ 1P
ストロングNESマリオ 1P
雪原の天狼星 9P
ジョーカー七夜 8P回復レベル1
無名君 7P


ご指摘どしどし承っておりますです

追加・変更

【保留から暫定へ】

ストロングNESマリオ 1P
雪原の天狼星 9P
ジョーカー七夜 8P回復レベル1
無名君 7P

この辺も入れていくことで幅を上げましたが
それでも絶対無理というクラスではなさそうです
たぶん


【変更】

G-名雪 4p AI・ガードLv・1

まじっすか

【暫定キャラ】
スカイライダー七夜
DM天子 6P
普通オロチ 1P

【審査落ち】
D鳴雪-易-6P or 4P
強いほうだと判断

雪原の天狼星 9P
ものすごくおしい ギリギリ通らず
アーマーがきつい? 8pが面白そうだったが、ワッシーに負ける

ジョーカー七夜 8P回復レベル1
常時当身待機状態らしいので相性でダメージ受けないことも

ルガールベルモント 6p 1p 2p
強いです

magic back nanaya 2P
レア相手にKO負けせず リザったです

兵藤かなめ 11p 10p
リクエストしていた人が心配していたとおり
10pだと強く、11pだとワッシーに負け

オロチ G3 6P
強いです


【感想】
ほとんどのキャラが審査とおらず
審査とおらないと動画作成が進まず、とっても気持ちが落ちます
時間だけが過ぎていく
そんななかでDM天子の存在に癒されました

さすがにここまで審査とおらないと不安になりますね
なにかズレている・・・?

具体的審査

基本として
レアと竜子1stにKO負けし、ワッシー1pに勝つ

これをクリアしたにもかかわらず、ちょっと怪しいキャラに対しては
さらに
無敵グリフォン 1P
翠下弓那 11p
ワッシー 12p
とも戦わせています
この辺からノーダメージとかで勝つのはさすがにまずいかと
相性もあるでしょうが、楽勝で勝つようでしたら再審査しております
再審査であって、そく外しているわけではないです

色々

とりあえずうp主基準で審査突っ走ってみます
それでもうp主が絶対的存在というわけではなく、間違ってたりおかしかったらどしどし指摘してやってください
そのためのブログです
うp主も影響されるのではなく、参考として柔軟にやっていきます

とりあえず3体暫定に追加
翠下弓那 11pAI3
G-名雪 2p AI・ガードLv・MAX
ERESHKIGAL_Easy 4P

リクエストをみるかぎり、G-名雪は4p以上がよさそうですが
ちょっと難しいかもです
それも含めて暫定ですので、ご意見承ります
ERESHKIGAL_Easyは1pよりも4pのほうが強いらしいですが、
4pのほうがワッシーからダメージを受けているような気がしました
気のせい?


それと、ブログでの募集の上限数を、20から100に増やします
せっかく皆さん沢山の面白いキャラをリクエストしてくださっているので
100か80体ほど集まらなかった場合は、残りを動画にて募集します


それにしても今回は審査が難しく、時間がかかっております
まだ8体・・・
ご了承ください
ゆっくりゆっくり

厳しい人

うーん
ちょっと審査厳しかったような気がする
あの基準なら、前回の勝ち抜け組ほとんど出れないですし
もうちょっと緩めたい
皆さんのコメントでのご指摘を参考にして
緩めるかどうか決めてみます

今から出勤なので帰ってから
今日は早めに帰ってきます

審査

ちょっとだけ審査
昨日の今日なので、あまり進んでおりません

暫定であって、決定ではないです
ご指摘などどしどし承っております
むしろご指摘していただけることが、第二審査となっております
よろしくお願いします



【暫定】

金色の茜 1p
無敵グリフォン 1P
赤い水性のチャン 10P
毛利元就 12p(サンデー毛利)
Tチップ 4p


【審査通らず or 保留】
★こちらもうp主の間違いもあるかもしれないので、ご指摘によっては変更あり 保留です

無名君 7P
時間ギリギリでレアに負けることもあれば、タイムオーバーもある

フェリックス 11P
未完成らしい
レアと竜子はクリアするが、普通に格闘する中堅タイプ相手ではダメージ受けない?
10pはワッシーに負ける

ストロングNESマリオ 1P
一撃受けたら負けてくれるけど
アーマーないと対処できない?

シエスタ410 12P
レア相手にKO負けせず
長いリザ中にレアが論外化することも



感想としては
うp主が厳しめに審査した印象
やっぱり厳しい?
ただ中堅(?)が相性で何も出来そうにないのは避けたかったので

キャラリクエスト募集inブログ

19時に出かけるといいましたが、予定変更で今から出かけなければいけなくなりました
なのでこちらの予定も早めます
今から募集

コメントにてご意見・ご指摘・話し合いなどの結果
とりあえずお試しでブログのみでキャラを20体ほど募集することになりました
このお試しの結果、募集がスムーズかつ、平和におこなわれるなら、さらに60から80体ほど、今後募集することになると思います

審査基準
レアと竜子1stにKO負け
ワッシー1pに勝つ
それ以外は過去の記事をお読みください

リクエスト募集中なので、この記事のコメントにリクをお書きください
お願いします


うp主は今すぐ出かけます

審査について

まず第一審査としてとりあえずリクエストキャラを手当たり次第に審査
基準は審査員のみ
とりあえず通るかどうかだけ

次に、その通ったキャラをブログで告知
その時点では暫定であって、決定ではありません
その記事を見た人に、強すぎる・弱すぎるなどの指摘をしていただくのが第二審査

この二つをクリアすれば、とりあえず参加決定となります

いままでもずっとこのやり方でやってきました
ご協力お願いいたします

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
