

永続

風邪が治らないです
一週間近くたつのに

今この時間帯ぐらいは薬が効いて多少安定していますが
数分か数時間後にはまた苦しんでいると思います
こんなに長期の風邪は久しぶりです

なので、動画のほうが更新休んでおります
もうしばらくお待ちくださいう
治るまで・・・


お風邪

風邪で3日苦しんでおりました
治ったかな?とおもって油断するとひどくなるの繰り返しでした
死ぬかと思った・・・

最高で39度まで上がりました
現在37.8度
まだ油断できませんが、大分よくなりました

言い訳に聞こえるかもしれませんが、横になっていたほうが、きつくなりますね





それと、七夜戦隊ですが、
テストとはいえ、やはり完成度が低すぎたかもですねー・・・
反省

ミス?

早くも七夜戦隊の不具合発見
相手キャラによってはイントロがキャンセルされてしまいますね・・・
相手が時とめてるのかな?

テスト公開

『七夜戦隊』

とりあえずテスト公開
完成はしていません
まだまだです

フォルダ内のテキストを一読していただけるとありがたいです

それにしてもクオリティが低いなー



正確に明言しておりませんでしたが
2週間の期限とは
リクエストを開始した日から、2週間後までに、うp主が納得し、正規公開をするまでの期限です
それまでに正規公開できなければ、うp主が納得しなかったということで
実験失敗
このキャラはボツです
ご了承ください

七夜戦隊

七夜戦隊の
とりあえず基礎が出来ました
まあ、まだまだですけど

イントロで五色の七夜五体が合体して、巨大七夜がでます
巨大といっても2倍にしただけですし、当たり判定を2倍にしていないのであまり意味無し
巨大化のときはヘルパーキャラになっているという特徴だけ?

巨大七夜がダウンすると、元の大きさの五色五体七夜にもどります
そのまま戦います
基本、ゲージMAX
常時専用BGM

新技などはまだなし


うーん・・・
まだまだ希望には達してない気がします
そんなに面白いキャラというわけでもないのかな・・・?
とりあえず、合体技を入れたいですね
あと演出
演出はあまり思い浮かばないですねー
ちょっと単純すぎる?
まあ、元々実験で、なんども期待はしないでくださいといってましたけど
それでも作って公開するなら、いくらかの完成度がないとですねー


とりあえず、今の段階で一時公開してみたほうがいいですかね?
完成してませんけど、この段階の七夜戦隊を見てもらって、もっと意見を取り入れていくといった形がいいのかな?
もともとリクエストキャラなので、うp主の個人的な考えだけで作るのもズレていますし

あと「七夜戦隊」と「戦隊七夜」どっちが正しいのかな?

2週間の期限まで、あと10日

レア動画

レア被害者の会39

うp

改変

前に公言しましたが
HPもないし、知らない人も多いかもしれないのでもう一度公言

humiの製作したキャラは、テキストに「無断改変禁止」と書かれていなければ
どのキャラも無断改変自由です
確認もいりません
たしか無断改変禁止と書いているキャラは、デカレンと佐天さんだけだったと思います
その2キャラも、無断ではなく、確認していただければたぶんOKを出します

うちのキャラはそういったスタンスです

でも・・・改変には使いづらいでしょうけど

どうが

現在レア未満の動画をエンコ中
あと1時間ぐらいでうpできると思います

また体調崩しました
この間は腸炎だったみたいで、
今回は風邪っぽいです
熱あるし

体弱くなったなー・・・

更新

ミズチ・タイプM
更新後
パッチあてて6pのままの予定
2R目がちょっと強い気がするが、もともとこれくらいでしたっけ?
まあ、予定


実験

とりあえず
リクエストの中の「戦隊七夜」を作成中
MOW七夜改変

まあ、基準は大体できたので
あとは音と、調整など
2週間が期限なので、あと12日ぐらい?

まにあえばいいなー

遊び感覚の実験なので、完成度は低いです
過度の期待はしないように

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
