

キャラ作成

現在うp主は疲れていて正しい判断が出来なくなっております
そのタイミングでいいます

キャラ製作をリクエストでできると思います?
他人の考えたキャラを、出来るだけ近づけるように作る

・・・無理じゃね?


期限2週間で、2週間たっても音沙汰がなければ、うp主が飽きたということで、強制打ち切り、最初からなにもなかったことに
神キャラ・神の技術・原作再現・センスのある演出・手書き・素材が手に入らない
などなどは無理
実験なので真剣にならずに、軽い気持ちで
所詮うp主なので、過度の期待はしない



まあ、これくらいの条件で出来ると思います?
可能?

無理だろうなー



でも・・・意外と面白い?

うp主・・・あなた疲れているのよ・・・

うpーうp-うp

レア被害者の会36

レア被害者の会37

レア被害者の会38

三本うpしました

予告

今日、レア未満の動画を、三本ほどうpします
すでに撮影は終わっていますので、あとは編集して、動画にして、うpするだけです

もうしばらくお待ちください

単品

ちょっとモチベ維持のため、気持ちの切り替えで別の短い大会を開いてみたいと思います
パート1~3ぐらいで終わる簡単なヤツ
気分転換です
どうかご了承ください

うぬぬ

敗者復活をやるならやるで、また別の問題が出てくるわけで・・・
うーん

もっと考えないとですね
このままのペースってのも、よくないような気もします

ぐぅ

ちょっと申し訳ないんですけど
うp主のモチベ向上のために、また敗者復活戦をやってもいいですかね?
前にもうやるつもりはないとか言ってましたけど

ただ、敗者復活をやったからといって、モチベがあがるという、確かな保証もないですし
一時的な結果で長くは持たないかもですねー
んー・・・

モチベを上げないとなー
切実

公開停止

一部キャラを公開停止です

気になる

マブラヴをゆっくり解説

タイトルにホイホイされました
めっちゃ気になる

まだみれないけど、帰ってからみます

再公開と新キャラ公開

再公開の要望がありましたので、
『スタンド使い遠野』
再公開
結構古いキャラです


ついでに新キャラ公開
『スカイライダー七夜』

また七夜だよ!(逆切れ)


ごめんなさい

シエルに乗ったり降りたりします(?)
とっても特殊なキャラなので、フォルダ内のテキストを読んでいただければありがたいです


どちらもパスmugen



現状

病院にいってきました
結果腸炎でした

頭が痛いのに、原因が腹だったとは・・・
結構はやっているそうなので、皆さんもお付けください

薬を飲んで、多少ましにはなりました

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
