

新キャラ公開

「リンク」のほうで
新キャラを公開しました

『七夜仮面』です

とりあえず動くくらいになりました
技が少なく、演出・調整もこれからですが、
まあ、キリがよいので公開

まだまだですが
これからの更新でどんどん良くしていきたいです

パス:mugen








ごめんなさ・・・
今日はもう、これで力尽きてしまいました
動画はまた今度でお願いします


報告

確認が取れました

製作者さん・視聴者さん
ご迷惑をおかけしました

これで動画が作れます
とりあえず明日次のパートを作ります
今日は途中までやってたキャラ製作のほうを、
とりあえずキリのよいところまでやろうと思います
明日まで引きずらないように

現状

下にも書きましたが、
現状、キャラ製作者さんへの確認待ちなので、
レア未満の動画製作がストップ中です
別の意味では休み期間になってるので、
せかっくなので、別の何かかがやりたいですねー
といっても、早ければ今日中に、遅ければいつまでも確認が取れないので、
なにができるやら・・・?

すみません


現在、動画の更新が遅くなっております
さらにとあることで確認待ちなので、
答えをいただけるまでうpできそうにありません

いつまでかわかりませんが
答えが出るまでお待ちください

あからさまな宣伝

うーん
まあ、深く考えずに、宣伝

【MAD】 魔法少女まどか☆マギカでClover 【ソルティレイ】
↑リンクになっております

久しぶりのMADをうpしてみました
正直、素人なので下手です
編集?なにそれ?おいしいの?

暇なときにでも覗いてくださるとうれしいです

うppp

レア被害者会

うp

期待させてごめんね (´・ω・`)

次の動画

現在
レアアクマ被害者の会パート31を編集中
すでに録画は終わっているのですが
今回動画の主コメに神回って書いてもいいですかね?
やっぱり怒られる?悪い印象をあたえますかね?
んー
個人的には神回でした
色々な意味で
でも、うp主の感性って、結構ほかの人たちとずれていることが多いので、ちょっと神回とは違うかも・・・
心配
とりあえず主コメには書かないでおきます
ハードルが無駄にあがって、視聴者さんががっかりしてもいけないですしね

勝ち抜けチャンス終了

被害者の会30

さきほどうpしました
次で勝ち抜け組復帰します


※追記
銀の聖者の勝ち抜けを書いてなかったですね
すみません

強化ー

今回は強化無しです



余談ですが
PS3のKOF13のオンラインで、まったく勝てません
(´;ω;`)
完全にカモ以下
1勝49敗ぐらい
kofシリーズが大好きだから、やめるという選択肢はないですし、自分も楽しみたいのですが、
勝てないから全然楽しくない・・・
練習してるんですけどねー

うpと宣伝

レア未満29

うpしました


それと
人様の動画を勝手ながら宣伝

【MUGEN】胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯【狂】OP
↑リンクとなっております

めちゃくちゃに面白そうで、とっても期待しております
現在公開していないマスタークリスがいるのもびっくり
楽しみが増えましたです
プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
