

お知らせ


次のパート29で
ジョーカーの一部を撤収させたいと思います
前回の大会でも、途中で一部撤収させていましたしね

あと、勝ち抜けをパート30までとしたいです
パート30で5勝したキャラまで勝ち抜け
パート31から5勝したキャラには勝ち抜けもボーナスもなし
で、パート31で勝ち抜け組復帰予定
勝ち抜け組が二桁になったので、そろそろだと思うです

うp-ーー

レア未満28

やっぱり動画が不自然・・・
編集前の元動画からおかしいので、とっても困っています
原因不明
ちょっとどうしましょう、これ

ちっきしょー!

撮影した動画のフレームの高と幅が、いつもと違う・・・
いつもより小さくなってしまいました
原因不明
なので、直し方も不明
意味不明

いまさ全試合取り直すわけにもいかないので、パート28ではこのまま進めますが、
できることならパート29で直したいです
不自然だから
でも、原因がわからない・・・

強化だけど

0勝2敗強化のコーナー

時雨咲夜サキスパなど設定強化
ネタオロチ強化パッチ適応
早苗TypeM7pAI5

あと
Genie_de_caerulaが脱落していたことを、動画で説明するのを忘れない

以上

その27

@27

うpしました

キャラ更新と再公開

不知火舞 更新
ついでにキングも再公開
どちらもアレンジキャラで、昔HPで公開していたキャラです

たぶん

おそらくですが
今日中と明日は動画のうpが出来ないかもです
がんばれば、よくて明日、土曜の夜
明日の夜が無理そうなら、たぶん日曜になると思います
うp速度的に暇そうに見えるかもしれませんが、忙しいときは忙しいのですよねー
ご了承ください

その26

レア未満26

うpどすえ

パート25

レア未満25

うpです
敗者復活イベントのみとなっております

ありゃ

よけないことやります

次のパート25で敗者復活イベントをやろうと思います
しかも変な形で
うp主の唐突な思いつきで
完全に余計なことかもしれませんが
まあ、今のうpペースなら、一回ぐらい余計なことやっても、許してもらえると思いたいです

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
