現在の状況

パート16の動画の編集が終わったところです
今回気合入れてみたら、動画が30分越えになってしまいました
なので作成に手間取っています
遅くなってすみません
画質とかも悪くなるかも・・・
引き続きエンコに移ります


強化のことをすっかり忘れていたでござる

ゲームウォッチプラスを、アーマーありペネ5へ
フラワーギースはカラー差なさそうなのでそのまま

おーまーけー

オマケ大会OP+01

うpしましたです

あれは嘘だ

レア未満2試合、おまけ大会1試合の順番でやると、コメントに書きましたが
やっぱり元の1回ずつ交互にやります
本編優先も大事だけど
うp主のモチベが最重要だと思ったからです

たぶん1回ずつのほうが両方モチベ意地に適してそうです

パート15

レア未満15

うp

オマケ無し

おまけ

現在パート15の動画をエンコ中
エンコが終わり次第うp予定

今回はおまけなし
というか、おまけは分割にしようかと思います
そういったご意見が多かったようなので

動画の主コメに、そのような説明を書くつもりです

SMH大会の表裏のように、レア未満・おまけ・レア未満・おまけ
と交互にうpになります
これはちゃんと約束しておかないとですね

で、別動画になるので、初めて視聴する人が意味がわからないと思うのですよ
なのでオマケ大会は最初からやりなおそうかと思うです
OPから
あの3試合はまあテストでしたし、まだ3試合しかやってませんし
参加キャラ・ルールはあのまま
もしかしたら諸事情でジョーカーを五体だけ増やすかもです
とりあえずそういうことで


まだうp主の考え足らずかもしれないので
ご意見は承っております

強化の修正

千鶴は7pへ
1勝はタッグだったので、タッグは例外でよいかと
動画で説明はしますが
邪道はそのまま
3pも難しいです

きょうかー

0勝2敗強化は今回は無しの予定です

千鶴はタッグで1勝しましたし
邪道は4pはレア相手に硬いので

別の考え

オマケ動画は
どうやら分割するならありじゃないか?
という意見が多いようで
SMH大会の表と裏のような感じ
1パート交代でうpになるんでしょうね


色々問題点もありそうですね
もうしばらく考えてみます

テスト後

オマケのテストをやってみて
楽しみにしてくださっている方もいれば、本編に影響があるんじゃないか?と心配される方もおられるようです
当然、本編が優先なのですが
それが伝わるか・・・


うーん
オマケをやめちゃうというのは最終手段として
なにかいいアイデアはないものか・・・

大前提として本編のレア未満が優先

別動画にして同時進行でやると、どちらかが手抜きになったり、共倒れになる可能性が高い
うp主の実体験

まずレア未満を終わらせてからなら、たぶんその頃にはこのオマケをやる意味を、少なくともうp主は感じないです
なんとなくですけど

オマケ動画の存在自体嫌なのか、本編さえちゃんとやればいいのか、その辺を知りたいですね
教えて欲しいです
本編さえちゃんとやればいいのなら、1動画普段どおり7~10試合入れればいいんですかね?
本編で20分前後
そのあと動画の尺が許す限りオマケ
まあ、オマケも試合数が少ないと、最後まで間に合わなくなるんですが・・・

そのへんどう思われます?
1動画ちゃんと7~10試合本編があればOK?

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR