強化?


ミヤコAA 強化on ライフスイッチ1
ハイパーメカタウ 11p
に強化

どちらもレアに負けるので問題はないかと

調子に乗って

七夜仮面ですけど
素材足りないだろーと思ってましたが・・・



七夜仮面05
七夜仮面03
七夜仮面04
七夜仮面02





これは・・・

いける!

下に書いた記事で、新キャラ作りの試行錯誤をしていましたら
こんなの出来ました

『七夜仮面』

七夜仮面


いったい何者なんだ・・・

新キャラ案

新キャラを作りたいです
結構、キャラ製作サボってたので

しかしイメージの湧く作りたいキャラが定まりません
うp主キャラなので当然アレンジなのですが
アレンジしたいキャラが見つからず、どうアレンジするかも浮かばないです

もともとセンスや技術で勝負するタイプではないので、勢いでつくちゃううp主としては、モチベを上げるなにかがないとですねー
ちょっと難しい

お!っと思うような素材でもあればなー
キャラ作りたいなー・・・

12

その12

うp完了
今日中にうp間に合ってよかったです

※追記;
あれ?パート12じゃなくて13だったー!

MUGEN凶悪合作動画

MUGENで合作動画って可能ですかね?
すでにいくつかあるかもしれませんけど
凶悪、出来れば神中位以上が出て欲しいです

まあ、実際は色々問題や不都合があって不可能っぽいですし
うp主自身進んでやってみようという気があるわけでもないので
ちょっとした妄想だけで語ってみます
妄想だけでも色々な人に迷惑・影響を与えたらすみません・・・



★ ここからうp主の勝手な妄想垂れ流し

「希望vs絶望矛vs絶望盾」
まず頭に浮かんだのがこれ
三つ巴戦
まあ、最終章やってないのに、なにいってんの?って突っ込まれそうですが
セイルさんが矛盾最新始められたばかりですので、うp主が迷惑かけそう・・・
まあ、適当な妄想なので、ルールとかは一切考えていなかったり
成立するの?


「撮り直しの可能性」
何人か集まってやれば、奇跡も起こるんじゃないか?という単純な考え
まあ、100回ぐらいの取り直しで疲れたうp主じゃ、10000回以上取り直す「あの御方」の足を引っ張るだけですね
そもそも「あの御方」は、ご自身のTAS動画で大変そうだし


【結論】
うp主が邪魔するだけじゃね?


でもなー
真剣にやってみたら面白いものできるんじゃないですかねー?
うーん
一人じゃなくて複数でやると、後半グダグダになって、自然消滅ってのが一番怖いですね
連絡が取り合えなかったり、わずかなすれ違いとか
難しいんでしょうねー
まあ、うp主がまず本気じゃないんですけどね

同期


うp主と同じ時期に凶悪キャラ製作を始めた、同期の人って誰なんでしょうね?
初公開したキャラのS-zeroが、手持ちのやつだとテキストに2008年て書いてありました
でも、それも結構更新したヤツなので、まあ、本当の初キャラ公開は、2008年の前半だと思います
2007年後半かもしれないけど、それをはっきりと証明できるものがないので、とりあえず2008年です
2008年組ってどのくらいいるのでしょう?
特に2008年の前半(1月から6月?)の人とかいるのか興味あるです

今回のこのブログで、色々な製作者さん同士の関係があるようで、楽しそうだなーと感じました
うp主、友達と呼べるほどの仲のよい製作者さんとか、とくにいないんですよねー
ほかの製作者さんとあまり話をしたことすらないですね
IRCとか顔出したほうがいいのかな?

あんまり馴れ合いがとくじゃないですが、お互いに製作技術を切磋琢磨向上しあう仲って、憧れます

ん?べつにキャラ製作者の仲間だけではなく、動画製作者の仲間とかでもいいのかな?
MUGEN合作動画とか面白いのかな?



動画


ちょっと動画作れないですね
まだ2日しか空いてないですけど
今日も作れるか自信ないです
できるだけ早めに次パートを作りたいですが・・・

ミヤコAA

ミヤコ・アレンジ・アビスが、神中位以上のキャラに勝つらしい
最強設定でですけど
返り討ち?にしたらしいんですけど
一番びっくりしたのはうp主だと思う
だってカマセちゃんじゃないですか、あの子
かわいそうなのかおいしいのかわかりませんけど
まじかー
予想外
というかどう勝ったのか想像も出来ないです
あれで勝てるの?
ふしぎー
動画じゃなくてテキストで知ったので、動くのを見ていない分気になります
ミヤコAA強化してみるかな・・・
でもあの子、最強設定で出番ないんだよな・・・

リンク


リンクにうp主のキャラを追加しました
こちらのブログでも公開
更新はしておりません
リンク追加のやり方がまだわからず、馴れていないのでめちゃくちゃです
とりあえず6体
ゆっくり増やしていきます

全キャラパス「mugen」

プロフィール

humi

Author:humi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR